四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 02日

久しぶりだね、カシラダカ

葦の隙間から見えたのは今季初見のカシラダカではありませんか。
集団でやって来る筈なのに1羽だけしかいませんでした。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
久しぶりだね、カシラダカ_e0071967_2025576.jpg

(2)
久しぶりだね、カシラダカ_e0071967_2025299.jpg

(3)
久しぶりだね、カシラダカ_e0071967_2025072.jpg

(4)
久しぶりだね、カシラダカ_e0071967_20245764.jpg

(5)
久しぶりだね、カシラダカ_e0071967_20245488.jpg


Canon EOS 7D Mark II+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2015-11-02 16:00 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
Commented by rin-koko at 2015-11-02 20:24
こんばんは~☆
カシラダカ、いい所に出てきてくれましたね。
ラストの冠羽を立てた正面顔が迫力あります。
私も先日、数羽の群れに逢ったのですが
空抜け写真しか撮れなかったですο(>▽<)ο
Commented by ten-zaru at 2015-11-02 20:29
tanuki_oyajiさん、今晩は。
偵察のカシラダカですかね。
そのうち集団でやってきますから楽しみです。
Commented by taranbosuki at 2015-11-02 22:12
tanuki_oyaji さん 今晩は。
カシラダカですか、珍しい鳥ですね。冠がなければホオジロに
似ていますね。
集団よりも1羽の方が引き立ちますね。出始めですから貴重な
1枚となったのではないでしょうか?
Commented by shizenkaze at 2015-11-02 23:55
カシラダカいいですね~
ホオジロより格好いいですね・・・・・(o ̄∇ ̄o)♪
こちらにもいる鳥なのでこんなくらい綺麗に撮りたいですね・・・・・
Commented by tanuki_oyaji at 2015-11-03 19:09
凛さん、こんばんは〜♪
ゴチャゴチャの葦の隙間からなのでけっこうトリミングをしちゃいました(笑)
たった1羽だけでしたがもう少しすればたくさんの個体が見られそうです。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-11-03 19:11
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
僅か1羽だけでしたから本体の到着はまだ先でしょうか。
まだまだこれからですから楽しみです。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-11-03 19:12
taranbosukiさん、こんばんは〜♪
カシラダカは数も多くて珍しいわけでもありませんが、
冠羽を立てているところが恰好良いです。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-11-03 19:14
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
以前はホントにたくさんの数で来たのですが最近少し減ったように思います。
これからは見る機会も多くなりますので楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード


<< バンの幼鳥だった      アオジも到着 >>