四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 11日

入間基地航空祭 2015 (6)・・・C-1輸送機

年に1度のことなので記録に残したいのでもう少し掲載します。
大きなC-1輸送機が頭上に飛んでくると大迫力です。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
入間基地航空祭 2015 (6)・・・C-1輸送機_e0071967_19503964.jpg

(2)
入間基地航空祭 2015 (6)・・・C-1輸送機_e0071967_19503622.jpg

(3)
入間基地航空祭 2015 (6)・・・C-1輸送機_e0071967_19503447.jpg

(4)
入間基地航空祭 2015 (6)・・・C-1輸送機_e0071967_19503293.jpg

(5)
入間基地航空祭 2015 (6)・・・C-1輸送機_e0071967_19503065.jpg

(6)
入間基地航空祭 2015 (6)・・・C-1輸送機_e0071967_19502716.jpg

(7)
入間基地航空祭 2015 (6)・・・C-1輸送機_e0071967_19502530.jpg


Canon EOS 7D Mark II+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2015-11-11 16:00 | 飛行機 | Trackback | Comments(12)
Commented by hama_usagi at 2015-11-11 18:00
こんばんは

上手に撮るもんだと感心しながら拝見してます
まぁ被写体は大きいからと言われそうですが やれ角度とかあるんでしょうネ

まさかtanukiさんのマイカーも迷彩色ですか(笑)
Commented by rin-koko at 2015-11-11 19:45
こんばんは~☆
あら、ほんとに間近に来ると迫力満点ですね。
音もすごいのでしょうか?
楽しく撮影は良い事ですね(^^)
Commented by Sippo5655 at 2015-11-11 21:12
この模様、すてきですね!
なんかイルカのようにも見えちゃいましたー!

年に1度、それもこんな飛行機が舞うのなら
私も毎年足を運んでしまいそうです(^-^)/
P☆
Commented by taranbosuki at 2015-11-11 21:53
tanuki_oyaji さん今晩は。
本当に凄い迫力ですね。位置的には高い場所から
写されたのでしょうか?動画も撮られましたか?
やはり日の丸は格好良いですね。想い出に残る
1枚ですね。
Commented by shizenkaze at 2015-11-12 00:05
本当に格好いいですね~
でもよく考えたら航空機に迷彩色って意味がないような気がしますね
地上に降りて森の近くに待機するのなら良いのでしょうが空に飛んでいる時には目立ちますね
空色だったら見えないかも・・・・・(o ̄∇ ̄o)♪

C-1輸送機は川崎重工が制作しているのでこちらで造ったものかも知れませんね~(*´∀`*)
Commented by ひげ爺 at 2015-11-12 16:04 x
tanuki_oyaji さん、こんばんは!
迷彩柄の飛行機はいいですね~
鳥撮りも迷彩柄でカモフラージュしていますし
髭も白髪交じりでカモフラージュです。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-11-12 18:59
横浜のうさぎさん、こんばんは〜♪
褒めて戴くのは嬉しいのですがホントのところは闇雲に連写しているだけなんです。
ここまで大きいといくら何でもファィンダーに入れられますからね(^o^)
レンズにすら迷彩柄を巻き付けられないほどの貧乏人ですからとても車まで・・・トホホ
Commented by tanuki_oyaji at 2015-11-12 19:01
凛さん、こんばんは〜♪
私の陣取っていたところは真上を通過するコースになっていました。
大型の輸送機ですから頭上を通過すると迫力満点です。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-11-12 19:03
Sippoさん、こんばんは〜♪
あらら、Sippoさんはイルカに見えたかもしれませんが、
私はどっちかというと大きなトドを連想しちゃいました。
航空祭は1度見ると病みつきになってしまいます。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-11-12 19:06
taranbosukiさん、こんばんは〜♪
河川敷ですから高いところではありませんが、
遠くで傾きを変えたので背中が撮れました。
それが残念ながら動画まで気が回りませんでした。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-11-12 19:09
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
迷彩色にする理由は分かりませんが青空の中を飛んでくれると目立って良いです。
そちらの近くにも基地があるようですが撮れるようなことはないんでしょうか。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-11-12 19:12
ひげ爺さん、こんばんは〜♪
迷彩柄は野戦敵な感じがするので輸送機には似合ってますね。
順光で飛んでくれると決行綺麗な飛行機です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 北海道道央の旅・振返り編(1)...      賑やかなカビチョウ >>