四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 04日

ジョウビタキの食事失敗

張ってあったトラロープの結び目にジョウビタキが飛んで来ました。
撮っている時は気がつかなかったのですがテントウムシを捕まえたみたいです。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
ジョウビタキの食事失敗_e0071967_19161352.jpg

(2)
ジョウビタキの食事失敗_e0071967_19161177.jpg

(3)
ジョウビタキの食事失敗_e0071967_1916976.jpg

(4)
ジョウビタキの食事失敗_e0071967_191661.jpg

(5)
ジョウビタキの食事失敗_e0071967_19164100.jpg

(6)
ジョウビタキの食事失敗_e0071967_1916272.jpg

(7)
ジョウビタキの食事失敗_e0071967_1916071.jpg

(8)
ジョウビタキの食事失敗_e0071967_19155727.jpg


Canon EOS 7D Mark II+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2015-12-04 19:18 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
Commented by rin-koko at 2015-12-04 20:36
こんばんは~☆
背景がすっきりの所にとまってくれましたね。
そちらではこの時期でもテントウムシがいるのですね。
4枚目を見ると逃げられてしまったのかしら・・?
残念そうな顔が愛らしいですね(^^)
Commented by ten-zaru at 2015-12-04 20:59
tanuki_oyajiさん、今晩は。
5枚目、せっかく捕まえた食料を逃して
じたんだ踏んでいるように見えます。
ナイスなシーンをゲットしましたね。
Commented by ひげ爺 at 2015-12-04 22:09 x
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
もう一度追っかけるのかと思いましたが、
何が起きたのか分からず、呆然としているようですね~
ハシビロガモの件、✉送信しました。
Commented by shizenkaze at 2015-12-04 23:48
ジョウビタキが捕まえたテントウムシに逃げられて悔しがっているみたいに見えますね
これで枝から転倒したら踏んだり蹴ったりになってしまいますね・・・・・
Commented by tanuki_oyaji at 2015-12-05 17:02
凛さん、こんばんは〜♪
川べりに張ってあったロープなのでスッキリと・・・
食べてしまったのかと思ったのですが良くみると飛んでったみたいです。
残念そうに見送った顔が面白いです。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-12-05 17:04
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
逃げたのか食べずに吐き出したのかどっちなんでしょう。
あったいう間の出来事でしたが面白いものが撮れました。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-12-05 17:05
ひげ爺さん、こんばんは〜♪
そうなんですよ、ぼう然として見送っていたようです。
メール、ありがとうございました。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-12-05 17:09
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
せっかく捕まえたのに逃げられちゃったみたいです。
テントウムシの方に向けた目が悔しそう。
名前
URL
削除用パスワード


<< 茶色くてもベニマシコ      紅葉とカワセミ >>