四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 22日

枯れ枝で一休み

時々カシラダカもやって来てリラックスしています。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
枯れ枝で一休み_e0071967_19394729.jpg

(2)
枯れ枝で一休み_e0071967_19394454.jpg

(3)
枯れ枝で一休み_e0071967_19394215.jpg

(4)
枯れ枝で一休み_e0071967_19393987.jpg

(5)
枯れ枝で一休み_e0071967_19393751.jpg

(6)
枯れ枝で一休み_e0071967_19393457.jpg


Canon EOS 7D Mark II+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2015-12-22 19:45 | 野鳥 | Trackback | Comments(10)
Commented by ひげ爺 at 2015-12-22 19:50 x
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
どの画もリラックスして、いい表情していますね・・
いつもはシーズンインで早めに見れるのですが、
まだ出会っていません!
Commented by ten-zaru at 2015-12-22 20:03
tanuki_oyajiさん、今晩は。
いつもの公園にもカシラダカの姿が多くなりましたね。
ひょっとしてミヤマを期待しているんですが、
残念ながらまだ会えていないんです。
冬らしい雰囲気でいいですね〜。
Commented by rin-koko at 2015-12-22 20:56
こんばんは~☆
あらまぁ、羽繕いなんかまでしちゃって・・!
いいモデルになってくれましたね。
いつもすぐに飛ばれてばかりで
こんなリラックスしたカシラダカには逢ったことがありません(涙)

Commented by taranbosuki at 2015-12-22 22:14
tanuki_oyaji さん 今晩は。
今度はカシラダカですか、色々な鳥が現れますね。
これは冬毛なのでしょうか? やはり冠羽が目立ち
ますね。安心感が伝わってくる良い写真ですね。
Commented by shizenkaze at 2015-12-22 23:38
カシラダカも真正面は面白い顔ですね~
ホオジロやカシラダカやミヤマホオジロに会いたくなりました・・・・・
今日載せた『ながら川ふれあいの森』にはいるようです~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by tanuki_oyaji at 2015-12-23 15:22
ひげ爺さん、こんにちは〜♪
暖冬の影響もあるんでしょうかこちらも出足が遅かったです。
例年ならもう大群でやって来ていてもおかしくはないのですがパラパラと。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-12-23 15:24
ten-zaruさん、こんにちは〜♪
ようやくという感じで増えて来ましたね。
ミヤマの目撃例があるそうですから何とか探したいものです。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-12-23 15:31
凛さん、こんにちは〜♪
カシラダカってわりと警戒心が強くて直ぐ飛ばれてしまいますが、
ここは公園ですから暫くいるうちに人にも慣れて来てしまうみたいです。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-12-23 15:34
taranbosukiさん、こんにちは〜♪
カシラダカは冬鳥の中ではごく普通に見られます。
ホオジロ科ですから地味ですが冠羽がけっこういかしてます。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-12-23 15:36
shizenkazeさん、こんにちは〜♪
カシラダカは普通に良く見られるとりですよね。
これの集団の中にミヤホがいないか探すのですが見つかりません。
名前
URL
削除用パスワード


<< 霜の降りた朝に      地べたで食事 >>