四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 19日

日陰ですが

日陰に出て来たので青みが濃くなってしましましたが、
わりと良い枝に留まってくれたルリビタキです。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
日陰ですが_e0071967_19535255.jpg

(2)
日陰ですが_e0071967_19534940.jpg

(3)
日陰ですが_e0071967_19533934.jpg

(4)
日陰ですが_e0071967_19533542.jpg

(5)
日陰ですが_e0071967_19533341.jpg

(6)
日陰ですが_e0071967_19533182.jpg

(7)
日陰ですが_e0071967_1953286.jpg


Canon EOS 7D Mark II+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2016-01-19 19:55 | 野鳥 | Trackback | Comments(12)
Commented by ten-zaru at 2016-01-19 20:13
tanuki_oyajiさん、今晩は。
日陰だとルリ君の青が一段と濃いですね。
日が当たった時は白くなってしまい勝ちですが
この条件の方が美しいですよ。

Commented by rin-koko at 2016-01-19 20:59
こんばんは~☆
ルリビタキくん、雰囲気のある枝にとまってくれましたね。
青い羽もとってもきれいな色合いです。
やはり青い鳥はいいですね~
早く春になって逢いたいものです(^^)
Commented by Sippo5655 at 2016-01-19 21:30
わあ、ほんと青味が鮮やかに出て・・・
綺麗ですね!
素敵な佇まいです(*´∇`*)
P☆
Commented by taranbosuki at 2016-01-19 21:40
tanuki_oyaji さん 今晩は。
ルリちゃん、良い枝に止まって満足そうですね。
4枚目のこちらを見ているところ、5枚目の
ちょっと首を傾げたところなど最高ですね。
青さが引き立つ素晴らしい写真でウットリと
してしまいました。
Commented by shizenkaze at 2016-01-20 00:04
素敵ですね~
綺麗なルリビタキにウットリしました・・・・・
でもそれ以上に止まっている木(枝?)のクネっとした曲がり具合にも目が行きました~~(*´∀`*)
Commented by hiro-photo at 2016-01-20 18:36
こんばんは。
ルリビタキ・・いつ見てもブルーの羽に魅了されてしまいますね。
周囲や背景がすっきりとしていますから、余計に綺麗な小鳥が映えますね。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-01-20 18:48
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
日陰で撮ると綺麗な色になるのは良いんですがちょっとばかり濃過ぎですね。
それでも撮れたままの色ですから天然色ということで・・・
Commented by tanuki_oyaji at 2016-01-20 18:51
凛さん、こんばんは〜♪
そうなんです、毎回同じところよりも違う枝に留まってくれると嬉しいです。
春になれば帰ってしまいますがせめて梅の花の咲く頃までは居て欲しいです。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-01-20 18:55
Sippoさん、こんばんは〜♪
ありがとうございます。
この時期の青い鳥との出会いは嬉しいことです。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-01-20 18:58
taranbosukiさん、こんばんは〜♪
同じような写真を並べてしまいましたが、
わりと良い感じの枝に留まってくれました。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-01-20 18:59
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
あらっ、そっちの方に来ましたか(笑)
天然物ですから少しでも良いところに留まってくれると嬉しいです。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-01-20 19:00
hiro-photoさん、こんばんは〜♪
そうなんですよね。
この時期のルリビタキとの出会いは冬場の楽しみなんですよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ゴチャゴチャですが      高い木の上で >>