四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 03日

アトリ

真正面に留まったのは良いのですが、
横向きも撮りたかったオスのアトリです。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
アトリ_e0071967_19444015.jpg

(2)
アトリ_e0071967_19443892.jpg

(3)
アトリ_e0071967_19443627.jpg

(4)
アトリ_e0071967_19443370.jpg

(5)
アトリ_e0071967_19443068.jpg


Canon EOS 7D Mark II+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2016-03-03 19:47 | 野鳥 | Trackback | Comments(12)
Commented by ten-zaru at 2016-03-03 20:04
tanuki_oyajiさん、今晩は。
黒覆面とカラフルな服装のアトリのオス、
撮れただけでも嬉しい事ですよ。
思うようにはポーズをとってくれないものですね。

Commented by rin-koko at 2016-03-03 20:23
こんばんは~☆
あらまぁ、横顔を撮られるのは自信がなかったのかしら・・(笑)
きれいな色が出たアトリのオスですね。
凛々しい顔で正面から見られると照れちゃいます(^^)
Commented by taranbosuki at 2016-03-03 21:58
tanuki_oyaji さん 今晩は。
これまた綺麗なアトリですね。また良いところに止まって
くれましたね。この枝はアトリさんが止まるためにできて
いると言っても良いくらいの場所・指定席ですね。
大木に緑の葉が絡まっている後ボケがアトリの姿をより一層
引き立てていますね。ステキです。

Commented by shizenkaze at 2016-03-03 23:42
時代劇の中で殿様がお忍びで出掛ける時の服装のようにも見えますね
少々派手な衣装に覆面姿ですこし貫禄がありますね~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by ひげ爺 at 2016-03-04 17:44 x
tanuki_oyaji さん、こんばんは!
10万羽のアトリの大群を撮るよりも、やっぱり単体の方がよかですね~
いいボケで撮れていますから、横向きは次回と言うことで・・・
でも右下に横向きのアトちゃんが写っていますが枝被りかな~
Commented by ukuk5656 at 2016-03-04 17:46
相変わらず素晴らしい鳥の表情を撮られてますね
僕の方はしばらく冬眠してましたが、春の足音ともに
起きだしてきました、これからもよろしくお願いします 五郎
Commented by tanuki_oyaji at 2016-03-04 19:00
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
メスに比べると出てくる回数が少ないオスですから撮れば万歳ですが、
それにしてもせっかく出て来たのですから横ぐらいは向いて欲しいです。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-03-04 19:04
凛さん、こんばんは〜♪
けっこう男前のアトリなんですから自信がないってことはない筈なんですが、
せめて1度ぐらいはこっち向いて喜ばせて欲しかったです。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-03-04 19:06
taranbosukiさん、こんばんは〜♪
アトリ専用のお立ち台でもありませんがたまたま留まってくれました。
ちょっとでも後に緑っぽいものがあると少し感じが変わりますね。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-03-04 19:08
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
やはり黒い出で立ちは貫録がありますね。
これがもう少し頻繁にこの枝に来れば良いのですがこれ1回だけでした。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-03-04 19:10
ひげ爺さん、こんばんは〜♪
あれほどの大群は感動ものでしょうが単体も撮れれば嬉しいです。
オスはメスほど良いところにはなかなか出てくれませんでした。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-03-04 19:12
五郎さん、こんばんは〜♪
だんだんと春に近づいてきましたからね、
たまには春の陽射しを浴びてお散歩されるのも良いですよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< イカル      ミヤマホオジロ >>