四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 31日

ベニマシコ

土曜日のベニマシコです。
この子ももうすぐ北へ帰ってしまうのでしょうね。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
ベニマシコ_e0071967_19141069.jpg

(2)
ベニマシコ_e0071967_1914821.jpg

(3)
ベニマシコ_e0071967_1914092.jpg

(4)
ベニマシコ_e0071967_1914628.jpg

(5)
ベニマシコ_e0071967_1914474.jpg

(6)
ベニマシコ_e0071967_1914293.jpg

(7)
ベニマシコ_e0071967_19135890.jpg

(8)
ベニマシコ_e0071967_19135516.jpg

(9)
ベニマシコ_e0071967_19135354.jpg

(10)
ベニマシコ_e0071967_19135152.jpg


Canon EOS 7D Mark II+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2016-03-31 19:16 | 野鳥 | Trackback | Comments(10)
Commented by rin-koko at 2016-03-31 20:21
こんばんは~☆
ベニマシコ、良い所にとまって
動きのある撮影をさせてくれましたね。
もう少し暖かくなったら、こちらに渡ってくるのですね。
私の所では出逢いが少ないのですが
どこかで逢えるとうれしいです(^^)
Commented by ten-zaru at 2016-03-31 21:14
tanuki_oyajiさん、今晩は。
ベニマシコも今週末あたりには移動しちゃいますかね。
でも今季沢山撮影できたので良かったじゃないですか。
また冬に戻ってくる事を祈りましょう^^
Commented by しーたけ at 2016-03-31 22:40 x
暖かくなるとまた鳥さん達も変わってきますよね
ベニちゃん私も会いたかったです(><)
どれも生き生きしてますね(^^)
Commented by shizenkaze at 2016-03-31 23:24
暖かくなって花がたくさん見られる季節になると私は嬉しくて花追いが忙しくなりますが鳥撮りさん達は冬鳥が帰ってしまう寂しさを感じるのですね・・・・・
でも別れと出会いがずっと続くようなのでまた来シーズンにも可愛い鳥達に出会えますね~♪
Commented by TAKE-爺 at 2016-04-01 15:11 x
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
羽根の具合を確かめるかのように羽ばたきを繰り返して・・
北帰行の準備なのでしょうか~
もういつ旅立ってもいい時期ですが来冬も元気にやって来て
くれることをただただ祈ります。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-04-01 19:35
凛さん、こんばんは〜♪
もうだらしなくなってしまったセイタカに来たのですが実を食べることはしませんでした。
そちらで良く撮られているノゴマのいる河川敷にはベニはやって来ないんでしょうか。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-04-01 19:39
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
ベニマシコもそろそろ北へ旅立ちの時期になりそうですが、
夏鳥まではまだ日がありますからもう少し頑張っていてもらいましょう。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-04-01 19:43
しーたけさん、こんばんは〜♪
間もなく冬鳥も北へ移動する時期になりますね。
ベニは意外と移動が遅いのでもう暫くは期待しているんです。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-04-01 19:44
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
そうなんですよ、冬鳥がいなくなってしまうのは寂しいことですが、
今月の半ば頃には早いのが来るでしょうから楽しみでもあるんです。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-04-01 19:48
TAKE爺さん、こんばんは〜♪
遠い距離を移動する日がもうそこまで来ていますからね。
しっかりと飛んで行けるように元気を付けて準備して欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< アオジ      アオゲラ >>