四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 06日

コガラ

先月末に出かけたお山で久しぶりにコガラを撮ることができました。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
コガラ_e0071967_1935895.jpg

(2)
コガラ_e0071967_1935694.jpg

(3)
コガラ_e0071967_1935473.jpg

(4)
コガラ_e0071967_1935165.jpg

(5)
コガラ_e0071967_19345748.jpg


Canon EOS 7D Mark II+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2016-05-06 19:36 | 野鳥 | Trackback | Comments(9)
Commented by rin-koko at 2016-05-06 20:41
こんばんは~☆
コガラもこちらのハシブトガラと同じでぶら下がりが上手ですね。
よいしょ!・・と枝に上がる瞬間には羽を広げているのですね。
動きが分かる写真で勉強になります(^^)
Commented by TAKE-爺 at 2016-05-06 21:05 x
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
ベレー帽の良く似合うコガラさんに見とれていて
前ページのマミジロを見逃すとこでした。
粘って良かったね~いい出会いになりましたね~
アップに耐えていい写真が撮れましたね!
Commented by shizenkaze at 2016-05-07 00:06
コガラも可愛い鳥ですね~
カラ達はシジュウカラとヤマガラしか撮ったことがありせん
コガラとヒガラにも逢いたいです~
Commented by loughpaper2788h at 2016-05-07 09:10
こんにちは!
小鳥のことは詳しくありませんが、繊細な色合いの小鳥ですね♬
逆上がりをしているようで可愛いです。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-05-07 17:18
凛さん、こんばんは〜♪
コガラとハシブトガラは似た者同士なだけに同じような動きをするんですね。
一時としてジッとしてくれないので追いかけるのがたいへんでした。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-05-07 17:20
TAKE爺さん、こんばんは〜♪
粘ったわけでもないんですが撮れなくて帰れなかったのが本音です。
それでも証拠写真ぐらいは撮れましたので帰途に着くことができました(泣)
コガラとの出会いは久しぶりなのでこの出会いは嬉しかったです。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-05-07 17:22
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
コガラは凄く可愛いので出会えると嬉しいです。
ヒガラも探しているんですがなかなかチャンスがありません。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-05-07 17:23
loughpaper2788hさん、こんばんは〜♪
コガラは小さい鳥ですがベレー帽を被ったようで可愛いです。
良く動き回りますのでピント合わせがたいへんです。
Commented by taranbosuki at 2016-05-07 23:13
tanuki_oyaji さん 今晩は。
小さなコガラをこれだけ鮮明に捉えられるとは、流石ですね。
色々な仕草を見せてくれましたね。特に4枚目の羽を広げた
ところなんかは、お出でお出でをしているようで、素晴らしい
場面ですね。ステキです。
名前
URL
削除用パスワード


<< オオルリ      マミジロ >>