四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 20日

コガラ

お山で出会ったコガラです。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
コガラ_e0071967_19373976.jpg

(2)
コガラ_e0071967_19373860.jpg

(3)
コガラ_e0071967_19373542.jpg

(4)
コガラ_e0071967_19373473.jpg


Canon EOS 7D Mark II+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2016-05-20 19:38 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
Commented by loughpaper2788h at 2016-05-20 20:03
清楚な小鳥ですね!
Commented by rin-koko at 2016-05-20 20:37
こんばんは~☆
そちらではカラ類はお山に行かないといなのでしたよね。
私の所では自宅の庭にも来るので
やはり場所によっての違いを感じます。
まん丸な体のコガラちゃん、とっても可愛いですね(^^)
Commented by taranbosuki at 2016-05-20 22:06
tanuki_oyaji さん 今晩は。
コガラはハシブトガラよりも少し小さいのでしょうか?
まん丸な目で、首を傾げたところがたまりませんね。
小鳥のお人形さんと言った感じで、本当に可愛いですね。

↓ のホオアカもそうですが、木々がまだ芽吹いていない
ので、かなり高山まで行かれたのですね。
でもご苦労された甲斐がありましたね。
Commented by shizenkaze at 2016-05-20 23:07
コガラって可愛いですね~
シジュウカラより小柄に見えますね・・・・・(o ̄∇ ̄o)♪

出逢った事があるのか無いのかも判らないです
一度くらいはシッカリ写したいです~♪
Commented by tanuki_oyaji at 2016-05-21 17:57
loughpaper2788hさん、こんばんは〜♪
ベレー帽を被ったコガラは動きが速くて撮り辛いですが、
小さくてとても可愛い鳥さんです。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-05-21 18:00
凛さん、こんばんは〜♪
そうなんですよ、
カラ類も含めて夏鳥は涼しいお山で夏を過ごします。
何処に行くのも2時間は覚悟しなければなりませんので、
自宅の庭で出会える凛さんが羨ましいです。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-05-21 18:05
taranbosukiさん、こんばんは〜♪
ハシブトガラをまともに見たことがありませんがどちらも可愛さは変わりませんね。
夏にホオジロやノビタキに出会うには涼しい高原にまで行く必要があるのでちょっと辛いです。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-05-21 18:06
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
とても可愛いコガラですがお山に行くと時々出会う事が出来ます。
もしかするとshizenkazeさんも何処かで出会っているかもしれないですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< コマドリ      ホオアカ >>