四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 24日

コルリ

尾羽を立てたコルリは可愛いです。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
コルリ_e0071967_19471767.jpg

(2)
コルリ_e0071967_19471534.jpg

(3)
コルリ_e0071967_19471339.jpg

(4)
コルリ_e0071967_19471183.jpg

(5)
コルリ_e0071967_1947922.jpg

(6)
コルリ_e0071967_1947721.jpg

(7)
コルリ_e0071967_1947446.jpg

(8)
コルリ_e0071967_1947251.jpg


Canon EOS 7D Mark II+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2016-05-24 19:49 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
Commented by koshizumi2 at 2016-05-24 20:33
tanuki_oyajiさん、こんばんは
おぉっ、素晴らしいコルリの尾羽立てシーンじゃないですか
コルリの尾羽立てシーンが撮れればコマドリを忘れても良いぐらいですよ
こんなシーンが撮れるなんて羨ましい限りです
Commented by taranbosuki at 2016-05-24 22:09
tanuki_oyajiさん 今晩は。
本当ですね。これでもかと言わんばかりに脚を思いっきり伸ばして
尾羽を立てていますね。それも、手前の太い枝ではなく、細い枝で
バランスを取っているのですから凄いですね。まるで曲芸師のよう
ですね。
こんな素晴らしいシーンは中々撮れませんね。さすがです。

Commented by shizenkaze at 2016-05-25 00:00
コルリの尾羽立てシーン可愛いですね~
我が家の愛猫『ビアンカ』の尻尾の付け根を摩ってやるとこんな感じで尻尾を高く上げますよ~
コルリも猫も同じなんですね~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by loughpaper2788h at 2016-05-25 04:20
可愛いですね!尾っぽを上げた3枚目が良いですね^^
Commented by tanuki_oyaji at 2016-05-25 18:54
越谷住人さん、こんばんは〜♪
何を仰るんですか、コルリとコマドリは別物です。
駄作しか撮れていない私はどちらも忘れることは出来ないんです。
名人も出し惜しみなんかしないで素晴らしい成果を拝ませて下さいな。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-05-25 18:59
taranbosukiさん、こんばんは〜♪
夏鳥にも色々いますが中でもコルリは私にとって一押しの鳥です。
大好きなコルリの鳴き声を聞くだけでも嬉しいですがそれが撮れればもう最高(*^O^*)
Commented by tanuki_oyaji at 2016-05-25 19:01
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
あれまっ、猫って尻尾の付け根を摩ると尻尾を上げるんですか。
今度tanukiがやって来たら試してみたいと思います(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2016-05-25 19:04
loughpaper2788hさん、こんばんは〜♪
3枚目が気に入って頂けましたか、
力強く尾羽を立ててくれると私も頑張って撮ってしまいます。
名前
URL
削除用パスワード


<< ゴジュウカラ      キビタキ >>