四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 03日

オオルリ

今季はあまり縁がないオオルリです。

明日から少しばかりお出かけしてきます。
戴いたコメントにご返事が出来ませんがご容赦下さい。


English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
オオルリ_e0071967_20481880.jpg

(2)
オオルリ_e0071967_20481678.jpg

(3)
オオルリ_e0071967_20481470.jpg

(4)
オオルリ_e0071967_20481221.jpg

(5)
オオルリ_e0071967_20481047.jpg

(6)
オオルリ_e0071967_2048745.jpg

(7)
オオルリ_e0071967_2048464.jpg


Canon EOS 7D Mark II+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2016-06-03 16:00 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
Commented by koshizumi2 at 2016-06-03 18:38
tanuki_oyajiさん、こんばんは
予約投稿が来週末までされているとは驚きです
今年はそれだけ運に恵まれてるって言う事なんですね
縁がないオオルリと言いながら、独り連射していた姿を知っているんですが........(笑)
確か、早い時期にあちこち出かけて撮っていたような気もするんですが.....
恵まれていないのは私の方ですよ(涙)
Commented by rin-koko at 2016-06-03 19:55
こんばんは~☆
オオルリと縁がないのは私も同じです。
でもこうしてアップ出来る写真があるだけいいですよ~!
お出かけですか・・お気を付けて楽しんできてください(^^)
Commented by sidu-haha at 2016-06-03 23:17
こんばんは~(^o^)
素晴らしいですね。
優しい木の葉に美しい瑠璃の色~とっても素敵ですね。
口を開いたり閉じたり~囀っているのですね。
意外と声が高かったように覚えていますが~。
Commented by shizenkaze at 2016-06-04 00:07
鳥撮りのお仲間達と鳥撮り旅行ですか?
良い結果を期待しています~(o ̄∇ ̄o)♪
名前
URL
削除用パスワード


<< キビタキ      エゾムシクイ >>