四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 23日

中央観閲式・・・MV-22B オスプレイ

お山の紅葉が見頃になっているので遠出を考えていたのですが、
少し風邪気味が続いているため悪化すると拙いので近場で過ごすことに・・・
今日は朝霞駐屯地で中央観閲式、軍用機が飛ぶので河川敷の土手の上で日向ぼっこです。
とり合えず整理できたものからアメリカ海兵隊のMV-22B オスプレイの2機編隊です。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
中央観閲式・・・MV-22B オスプレイ_e0071967_1938439.jpg

(2)
中央観閲式・・・MV-22B オスプレイ_e0071967_1938293.jpg

(3)
中央観閲式・・・MV-22B オスプレイ_e0071967_1938076.jpg

(4)
中央観閲式・・・MV-22B オスプレイ_e0071967_19375834.jpg

(5)
中央観閲式・・・MV-22B オスプレイ_e0071967_19375639.jpg

(6)
中央観閲式・・・MV-22B オスプレイ_e0071967_19375340.jpg

(7)
中央観閲式・・・MV-22B オスプレイ_e0071967_19375032.jpg


Canon EOS 7D Mark II+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by tanuki_oyaji | 2016-10-23 19:40 | 飛行機 | Trackback | Comments(8)
Commented by ten-zaru at 2016-10-23 20:42
tanuki_oyajiさん、今晩は。
昨日朝霞に向かったオスプレイ、間近で見るとプロペラが大きいですね。
2機編隊での飛行を撮影できる機会はないと思いますよ。
風邪、ご用心ください。
Commented by taranbosuki at 2016-10-23 21:26
tanuki_oyajiさん 今晩は。
朝霞駐屯地で中央観閲式があったのですか。オスプレイの2機編隊の飛行、
格好いいですね。私はまだオスプレイは見たことがありません。
風邪、お大事になさってください。


Commented by kenxken_mints at 2016-10-23 22:12
tanuki_oyajiさん こんばんは^^
すっかり秋・・寒くなってきましたね・・
大きな鳥さん オスプレイさん まだ撮影したことが ありません!2機も・・すごいですね・・
風邪ですか!お大事にしてくださいね^^
Commented by shizenkaze at 2016-10-23 23:36
風邪は大丈夫ですか?
今日は早く休んでくださいね・・・・・

オスプレイを初めて見た時に『この飛行機は絶対に事故が多くなりそうだ』と思いました
今見てもそう思うので事故が少ないのが不思議に思えます・・・・・
構造上の欠点が多すぎるような気がします~(´;ω;`)
Commented by tanuki_oyaji at 2016-10-24 19:24
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
オスプレイはテレビでしか見たことがないですからね。
昨日は旋回までしてくれたので背中も見ることができました。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-10-24 19:27
taranbosukiさん、こんばんは〜♪
今年の閲覧式は陸上自衛隊が担当で朝霞駐屯地になりました。
初めて見たオスプレイですがさすがに大きいですね。
お気遣い戴きましてありがとうございます。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-10-24 19:33
kenxken_mintsさん、こんばんは〜♪
さすがにこの時期になると早朝は寒いですね。
風なんか引かないと思い込んでいましたが少し前からノドが痛くて・・・
オスプレイはこんなことでもないとこちらには渡って来ないですからね(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2016-10-24 19:40
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
ご心配戴きましてありがとうございます。
色々と云われているようですが私にはよく分かりません。
事故のないように飛んでくれると良いですね。

名前
URL
削除用パスワード


<< 中央観閲式・・・F-2 戦闘機      アリスイ >>