四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 05日

ルリビタキ

いつもゴチャゴチャの中ばかりのルリビタキですが、
静かに待っているとこんなところに出てくることもあるようです。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
ルリビタキ_e0071967_19335047.jpg

(2)
ルリビタキ_e0071967_19334799.jpg

(3)
ルリビタキ_e0071967_19334590.jpg

(4)
ルリビタキ_e0071967_19334389.jpg

(5)
ルリビタキ_e0071967_19334196.jpg

(6)
ルリビタキ_e0071967_19333757.jpg

(7)
ルリビタキ_e0071967_19333488.jpg

(8)
ルリビタキ_e0071967_19333287.jpg

(9)
ルリビタキ_e0071967_1933308.jpg

(10)
ルリビタキ_e0071967_19332675.jpg


Canon EOS 7D Mark II+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by tanuki_oyaji | 2017-01-05 19:36 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by ten-zaru at 2017-01-05 20:26
tanuki_oyajiさん、今晩は。
今年も青い子が見られないかと思っていたら
やっとお出ましになってくれたんですね。
まだ若い感じがしますね。
Commented by rin-koko at 2017-01-05 20:44
tanuki_oyajiさん こんばんは~☆
いやぁ、良いステージに出て来てくれましたね。
しかもルリビタキの青い子とは最高じゃありませんか~!
少し若いようですが青い羽がとてもきれいです(^^)
Commented by taranbosuki2 at 2017-01-05 21:27
tanuki_oyajiさん 今晩は。
待った甲斐がありましたね。今年2度目の青い子ですね。
男前で美男子といった感じですね。
それにしても良いところに出てくれましたね。
背景もピッタリでステキです。
Commented by kenxken_mints at 2017-01-05 22:25
明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いしますm(__)m
しあわせの青い鳥さん綺麗ですね♪
幸先のよいスタートですね♪今年も楽しみにしています。
↓ ウソにも会えて最高でしたね(*^^*)
Commented by shizenkaze at 2017-01-05 23:54
ルリビタキいいですね~
暮れに出逢って1枚だけ撮れましたがもっと撮りたいので同じ場所に行きたくなりました
青い鳥赤い鳥色々写したいですよ・・・・・
Commented by yuugesyou at 2017-01-06 09:25
tanuki_oyajiさん おはようございます。
こんなにスッキリした舞台に出てくれたら申し分ないですね。
周囲も背景もスッキリしててルリビタキが浮き上がって見えますね。
キャッチライトがしっかり入って とても綺麗な画になりましたね!
私は今季になってルリビタキ成鳥雄に未だ出逢えていません。
名前
URL
削除用パスワード


<< ベニマシコ      ウソ >>