四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 08日

被れてますが・・・

この冬はベニマシコのとの出会いが少なくて寂しいところですが、
先月末に撮れた時の在庫に枯れ葦に来たのが残っていました。
少し被っていますが定番のセイタカアワダチソウ留まりと違ってこれも良いかと・・・

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
被れてますが・・・_e0071967_19583785.jpg

(2)
被れてますが・・・_e0071967_19583464.jpg

(3)
被れてますが・・・_e0071967_19583299.jpg

(4)
被れてますが・・・_e0071967_19583052.jpg

(5)
被れてますが・・・_e0071967_19582892.jpg

(6)
被れてますが・・・_e0071967_19582693.jpg


Canon EOS 7D Mark II+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by tanuki_oyaji | 2017-02-08 20:01 | 野鳥 | Trackback | Comments(10)
Commented by kenxken_mints at 2017-02-08 20:42
こんばんは^^
可愛い ベニマシコちゃん それも赤い子に会えて良かったですね♪
被っているなんて・・思えない・・
こういう方が自然で好きです(*^^*)
Commented by taranbosuki2 at 2017-02-08 21:09
tanuki_oyajiさん 今晩は。
これまた可愛いベニマシコさんですね。
葦に止まった姿の方が背景に趣がありますし私は好きです。
2枚目のこちらを向いたところなんか惚れ惚れしますね。
素晴らしい在庫が残っていましたね。


Commented by rin-koko at 2017-02-08 21:14
tanuki_oyajiさん こんばんは~☆
枯れ葦にとまるベニマシコは背景に映えてきれいですね。
ちょっと澄ましてポーズをとっているような・・・
そんば姿が可愛らしいです(^^)
Commented by shizenkaze at 2017-02-08 23:49
手前に1本の茎が被っているようですが全く気になりませんよ
こんなに撮れれば素敵だと思います
まだベニマシコを撮ったことがないのでもっと被っていてもいいので撮りたいです~
Commented at 2017-02-09 05:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-02-09 16:47
kenxken_mintsさん、こんばんは〜♪
この冬は赤いベニに出会うのに苦労しているのですが、
この日はどうしたことか2羽の赤いのが出てくれました。
尾羽の先が少しばかり被れてしまったのですが撮れてナンボということで。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-02-09 16:49
taranbosukiさん、こんばんは〜♪
この場所は日が昇ると逆光になって良い色にならないのですが、
曇り空になっていたものですから良い色になつてくれました。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-02-09 16:50
凛さん、こんばんは〜♪
いつもはゴチャゴチャのなかで草の実を食べているんですが、
たまたま移動したのが枯れ葦の中だったので幸いでした。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-02-09 16:52
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
そうなんですよ、どうしてもこの一本が抜け出せませんでした。
ベニマシコはそちらにもいると思いますのでいつか出会いの日が来ると思いますよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-02-09 16:52
2017-02-09 05:49 xの鍵コメさん、こんばんは〜♪
安心しました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 寛いでいます      すぐ近くでした >>