四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 12日

高い木の枝に

高い木の枝で鳴いている真っ赤なベニマシコを見つけました。
下からの見上げになるのでお腹の写真ばかりになってしまいましたが、
背景が青空だったのでそれも良しかということで掲載しました。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

高い木の枝に_e0071967_16465399.jpg


高い木の枝に_e0071967_16465184.jpg


高い木の枝に_e0071967_16464969.jpg


高い木の枝に_e0071967_16464716.jpg


高い木の枝に_e0071967_16464584.jpg


高い木の枝に_e0071967_16464394.jpg


高い木の枝に_e0071967_1646408.jpg


高い木の枝に_e0071967_16463761.jpg


Canon EOS 7D Mark II+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by tanuki_oyaji | 2017-02-12 17:11 | 野鳥 | Trackback | Comments(14)
Commented by ten-zaru at 2017-02-12 18:16
tanuki_oyajiさん、今晩は。
風が強かった分、雲ひとつない青空でしたね。
その濃紺にも負けないベニの赤さ、素晴らしいです。
Commented by kenxken_mints at 2017-02-12 18:38
tanuki_oyajiさん こんばんは^^
青い空  赤いベニマシコさん 素敵ですね♪
こんなに高い 木のてっぺんに・・何を見ているのかしら?
綺麗ですね(*^^*)
Commented by rin-koko at 2017-02-12 18:41
tanuki_oyajiさん こんばんは~☆
青空にベニマシコの紅色が映えてきれいですね。
高い所にいるからでしょうか。。。
いつもよりスマートに見えますね(^^)


Commented by yuugesyou at 2017-02-12 18:46
tanuki_oyajiさん こんばんは!
綺麗に晴れ渡った青空を背景にした赤いベニマシコは綺麗ですね。
tanuki_oyajiさんはベニマシコと出逢う機会が多くて羨ましいです。
私は今季はベニマシコを求めて出歩いていないので殆ど撮れていません。

以前別の場所で撮っているので群馬の珍鳥には行ってません。
Commented by taranbosuki2 at 2017-02-12 21:24
tanuki_oyajiさん 今晩は。
本当に真っ青で綺麗な青空ですね。こんなに良い天気だと
ベニマシコさんも気持ちよく囀ることができますね。
高い木の上なのにピンがピッタリで素晴らしいですね。
流石です。
Commented by shizenkaze at 2017-02-12 23:38
青い空にベニマシコのお腹の色が綺麗に映えていますね~

いま話題になっているヤ○○シ○は撮られたのでしょうか?
Commented by hiro-photo at 2017-02-13 18:21
こんばんは。
周囲が雑然としていては、せっかくの主役が映えませんので、バックが青一色であっても、こちらの方が良さそうですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-02-13 18:59
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
見上げる形になってしまいましたが背景が綺麗な青空でした。
けっこう綺麗な色のベニだったのでこんな感じなら良いですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-02-13 19:00
kenxken_mintsさん、こんばんは〜♪
最初はもう少し低いところにいたのですが、
だんだんと上に上がってしまい、最後は案の定飛んでしまいました。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-02-13 19:04
凛さん、こんばんは〜♪
昨日は綺麗な青空になっていて真っ赤なベニがくっきり見えました。
お腹ばかりの写真ですがすっきりした感じだったので載せちゃいました。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-02-13 19:08
夕化粧さん、こんばんは〜♪
高いところだったので腹ばかりになってしまいましたが、
青空に真っ赤なベニがよく映えてくれました。
おやまっ、今回は見送りですか、
私はまだ撮ったことがないのでホントは行きたいんですが・・・
Commented by tanuki_oyaji at 2017-02-13 19:10
taranbosukiさん、こんばんは〜♪
最近は風が強いのですがその分晴れれば青空が広がります。
こんな感じなら見上げものでもクリアに撮れるので嬉しいです。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-02-13 19:14
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
珍重が来て大騒ぎになつているようですが、
たいへんな数のカメラマンが押し寄せているので二の足を踏んでます。
青空の中の真っ赤なベニがとても綺麗に見えました。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-02-13 19:16
hiro-photoさん、こんばんは〜♪
ベニマシコは茂みで草の実を食べるシーンが多いです。
枝がゴチャゴチャせずに綺麗な青空が背景だと何とかなるものですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< いきなり登場しました      出会いが多いです >>