四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 25日

後ろ向きでした

相変わらず鳥影がなくてどうなるかと思いましたが、
何とかベニマシコの姿を見ることができました。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
後ろ向きでした_e0071967_19254012.jpg

(2)
後ろ向きでした_e0071967_19253943.jpg

(3)
後ろ向きでした_e0071967_19253773.jpg

(4)
後ろ向きでした_e0071967_19253597.jpg

(5)
後ろ向きでした_e0071967_19253367.jpg

(6)
後ろ向きでした_e0071967_19253129.jpg


Canon EOS 7D Mark II+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by tanuki_oyaji | 2017-02-25 19:28 | 野鳥 | Trackback | Comments(14)
Commented by ten-zaru at 2017-02-25 20:41
tanuki_oyajiさん、今晩は。
本日はお疲れさまでした。
鳥の姿が少ないいつもの公園
そんな中でベニマシコが撮れて良かったです。
逆光でしたが良く撮れてますよ。
Commented by rin-koko at 2017-02-25 21:05
tanuki_oyajiさん こんばんは~☆
おや、見返りベニマシコですね、
玉子のように丸い体が可愛いです。
3,4枚目は目に光がが入って可愛さ倍増ですね(^^)
Commented by taranbosuki2 at 2017-02-25 21:53
tanuki_oyajiさん 今晩は。
ベニマシコさんの後ろ姿も良いものですね。
逆光でこれだけ撮れるなんて流石です。
本当に、3,4枚目の目の輝きは素晴らしい
ですね。命の輝きを感じます。
Commented by shizenkaze at 2017-02-26 00:01
可愛いいですね~
見返り紅猿子が可愛く撮られていますが4の写真なんて可愛過ぎてキュンとしますよ~♪
Commented by tanuki_oyaji at 2017-02-26 12:59
ten-zaruさん、こんにちは〜♪
昨日はお疲れさまでした。
最悪の状況でしたがベニが撮れただけでも慰めものです。
何とかギリギリのところで見られるものが撮れました。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-02-26 13:01
凛さん、こんにちは〜♪
ずっと向こうを向いたままで赤い色が見えませんでした。
くるっと回ってくれるのを待ったのですがそのまま前に降りてしまいました。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-02-26 13:03
taranbosukiさん、こんにちは〜♪
この角度まで振り向いてくれれば目に光が入ります。
逆光になる場所なので露出調整が難しかったです。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-02-26 13:06
shizenkazeさん、こんにちは〜♪
ありがとうございます。
ベニマシコの綺麗な赤い色が見えなかったのですが、
ちらっと見返ってくれたので良かったです。
Commented by kenxken_mints at 2017-02-26 16:54
tanuki_oyajiさん こんにちは^^
可愛い ベニちゃんですね♪
後ろ向きで 振り返る このシーン こういう写真大好きです(*^^*)
ベニちゃんの可愛さが あふれ出ていますね^^
Commented by TAKE-爺 at 2017-02-26 17:03 x
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
見返り美人ならぬ見返り美男子ではありませんか?
スタイルもいいし、目がばっちり決まっているのは
流石ですね~
Commented by hiro-photo at 2017-02-26 18:30 x
こんばんは。
ベニマシコも何かしらの気配を感じているようですね。
しきりに後ろを気にしていますね。
自然の中で生きていると、危険の予知能力が備わって来るのでしょうね・・・・。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-02-26 19:28
kenxken_mintsさん、こんばんは〜♪
いつも嬉しいコメントありがとうございます。
ゴチャゴチャの地べたにいて撮れなかったのですが、
ひょいと上に出てくれたのですが振り返ってくれたので顔が見えました。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-02-26 19:31
TAKE-爺さん、こんばんは〜♪
後ろ向きだけではベニの綺麗な色が分からないですね。
ちょっとだけこっちを向いてくれたのが慰めでした。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-02-26 19:32
hiro-photoさん、こんばんは〜♪
この時は3人で撮っていましたので気配はアリアリですね。
飛び出す前に振り返ってくれたので捨てずにすみました。
名前
URL
削除用パスワード


<< ようやく撮れました      暗いんです >>