四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 30日

お山のコルリ・・・ その4

お山のコルリが途中になっていました。
そろそろ子育てに入っているのでしょうか。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
お山のコルリ・・・ その4_e0071967_17304085.jpg

(2)
お山のコルリ・・・ その4_e0071967_17303924.jpg

(3)
お山のコルリ・・・ その4_e0071967_17303618.jpg

(4)
お山のコルリ・・・ その4_e0071967_17303416.jpg

(5)
お山のコルリ・・・ その4_e0071967_17303213.jpg

(6)
お山のコルリ・・・ その4_e0071967_17303134.jpg

(7)
お山のコルリ・・・ その4_e0071967_17302827.jpg

(8)
お山のコルリ・・・ その4_e0071967_17302625.jpg

(9)
お山のコルリ・・・ その4_e0071967_17302423.jpg

(10)
お山のコルリ・・・ その4_e0071967_17302239.jpg


Canon EOS 5D Mark Ⅳ+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by tanuki_oyaji | 2017-05-30 17:33 | 野鳥 | Trackback | Comments(10)
Commented by rin-koko at 2017-05-30 19:23
tanuki_oyajiさん こんばんは~☆
コルリがたくさん撮影出来て良いですね。
私の所では警戒心が強くて、なかなか姿を見せてくれません。
コルリの青い背中とお腹の白・・どちらもきれいですね(^^)
Commented by ten-zaru at 2017-05-30 19:39
tanuki_oyajiさん、今晩は。
横枝に乗ってくれたコルリ
こんな子に会えると嬉しいですよね。
Commented by koshizumi2 at 2017-05-30 20:06
tanuki_oyajiさん、こんにちは
枝に乗ってくれるコルリは最高ですね
普通は笹薮の中を蠢いてるイメージしかありませんしね
こんなコルリをいとも簡単に撮っちゃうなんてすばらしい鳥運じゃないですか
私もご相伴に預かりたいもんです

私も負け戦の検証をしてみようっと..........
Commented by taranbosuki2 at 2017-05-30 21:34
tanuki_oyajiさん 今晩は。
この枝はコルリのためにあるような感じですね。
こんな開けた場所に出てきてくれるなんて最高ですね。
tanuki_oyajiさんの狙い通りだったのではないでしょうか。
素晴らしいですね。
Commented by shizenkaze at 2017-05-30 23:43
この近くに巣があるのでしょうか?
留まっているところは糞が見られるのでよくいる場所なのでしょうね~
写真の右に紅白のポールのようなものが見えますが工事現場のようなところなのでしょうか?
コルリに逢ってみたいです~
Commented by tanuki_oyaji at 2017-05-31 13:08
凛さん、こんにちは〜♪
撮影地まで120キロ程あるので気軽には行けないのが残念です。
餌付けではない天然物ですから出会いはその日の運次第、
有難いことにこの日はそこそこ出てくれた方だと思います。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-05-31 13:11
ten-zaruさん、こんにちは〜♪
この枯れ枝に乗ることは少ないのですがこの日は何とか・・・
なかなか出会うことが出来ない鳥なので何処でも出てくれれば万歳です。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-05-31 13:14
越谷住人さん、こんにちは〜♪
何を分けの分からないことをおっしゃっているんでしょう。
ご相伴に預かったのは私の方に決まってるじゃないですか(プンプン)
今頃は在庫の山を見上げながら吠えまくっている勝ちどきが聞こえて来るようです。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-05-31 13:16
taranbosukiさん、こんにちは〜♪
たまたま落ちた枯れ枝がはみ出しているんですが、
この枝に乗ってくれるのを長い間待ちわびていました。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-05-31 13:19
shizenkazeさん、こんにちは〜♪
何処かは分かりませんがこの辺りで営巣しているようです。
他の鳥もこの枝に乗ることがあるようなのでコルリのものかどうかは分かりません。
岐阜のお山の方に行くと何処かにいるんじゃないでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード


<< 里山のサンコウチョウ      お山のキビタキ >>