四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 25日

沖縄周遊の旅・・・軍用機(その2)

2機のF-15Eagle戦闘機が同時に離陸していきました。
手前を飛行するのが複座のF-15DJ、向こう側が単座のF-15Jです。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
沖縄周遊の旅・・・軍用機(その2)_e0071967_1915898.jpg

(2)
沖縄周遊の旅・・・軍用機(その2)_e0071967_1915794.jpg

(3)
沖縄周遊の旅・・・軍用機(その2)_e0071967_1915495.jpg

(4)
沖縄周遊の旅・・・軍用機(その2)_e0071967_1915244.jpg

(5)
沖縄周遊の旅・・・軍用機(その2)_e0071967_1915096.jpg

(6)
沖縄周遊の旅・・・軍用機(その2)_e0071967_1914718.jpg

(7)
沖縄周遊の旅・・・軍用機(その2)_e0071967_1914590.jpg

(8)
沖縄周遊の旅・・・軍用機(その2)_e0071967_1914358.jpg

(9)
沖縄周遊の旅・・・軍用機(その2)_e0071967_1914177.jpg

(10)
沖縄周遊の旅・・・軍用機(その2)_e0071967_1913886.jpg

(11)
沖縄周遊の旅・・・軍用機(その2)_e0071967_1913674.jpg

(12)
沖縄周遊の旅・・・軍用機(その2)_e0071967_1913329.jpg


Canon EOS 7D Mark II+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by tanuki_oyaji | 2017-07-25 19:06 | 飛行機 | Trackback | Comments(12)
Commented by ten-zaru at 2017-07-25 20:41
tanuki_oyajiさん、今晩は。
撮影しながら複座と単座の違いを見分けるとは
もはや戦闘機のスペシャリストですね!
Commented by Sippo5655 at 2017-07-25 20:55
うわ、迫力ーー!!
どれほど大きいのでしょう!?
轟音も凄まじいのでしょうね(◎-◎;)!!
P☆
Commented by shizenkaze at 2017-07-26 00:00
F-15DJとF-15Jが並んで飛んでいる姿なんて滅多に見られませんよ~
特別航空機が好きって言う訳じゃないですが自然のものとメカもののどちらも好きなので・・・・・(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by tanuki_oyaji at 2017-07-26 06:45
ten-zaruさん、おはようございます〜♪
とんでもない!!
超高速で通過するのでファィンダーに入れてシャッターを押すだけで精いっぱい、
撮影しながらコクピットまで見ることは不可能です。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-07-26 06:46
Sippoさん、おはようございます〜♪
戦闘機自体は旅客機よりも遥かに小さいですが、
飛行する時の轟音は凄まじいです。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-07-26 06:48
shizenkazeさん、おはようございます〜♪
私は戦闘機を見ることが殆どないので詳しくは分かりません。
帰宅後に写真を整理していて違いに気がつきました。
Commented by risaya-827b at 2017-07-26 14:12
こんにちは^^
おお、軍用機^^
これは基地がないところでは見られない風景なので貴重かも?
やっぱり、その機体は重々しさがあり、格好良さもありますが
意外と小さいですね?
でも、機能性は十分な機体なのでしょうね、きっと!!!
時間差で追った軍用機、サスガに凄い☆彡
ポチ ポチッ☆彡
Commented by tanuki_oyaji at 2017-07-26 17:03
理彩也さん、こんばんは〜♪
入間基地の航空祭で見るぐらいですから撮る機会は殆どありません。
せっかくの機会なので少しでも撮れればと思っていました。
Commented by TAKE-爺 at 2017-07-26 17:16 x
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
こんな大きな鳥さん?は撮ったことないのですが、
もの凄い轟音が伝わって来そうで、ちょっと怖いですね~
こんなのが頻繁に飛ぶような事態にはならいで欲しいと
願うばかりです。何でも詳しいですね、流石です!
Commented by kenxken_mints at 2017-07-26 18:13
tanuki_oyajiさん こんにちは^^
すごい!!大きな飛びものですね!(* ´艸`)クスクス
戦闘機・・爆音??すごいのでしょうね!
迫力満点ですね!今度 動画で見せてください♪
Commented by tanuki_oyaji at 2017-07-26 18:29
TAKE-爺さん、こんばんは〜♪
時期的に渡りの鳥もいないので飛行機撮りに切り替えました。
被写体が大きいのでファインダーには入れやすいのですが、
目の前を飛んで行くと速過ぎてけっこう必死になってしまいます。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-07-26 18:32
kenxken_mintsさん、こんばんは〜♪
近くを飛んで行くとさすがに迫力がありますが、
速過ぎて追いかけるのが大変でなかなか良いのが撮れないです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 沖縄周遊の旅・・・軍用機(その3)      沖縄周遊の旅・・・軍用機(その1) >>