四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 27日

Enjoy Honda・・・その7

2日目はEnjoy Hondaシートに場所を変えて撮影です。
初日に雷雨で中止となった予選が短縮されたフリー走行の後に行われ、
全日本スーパーフォーミュラ選手権 第4戦 決勝のスタートグリッドが確定しました。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
Enjoy Honda・・・その7_e0071967_1825146.jpg

(2)
Enjoy Honda・・・その7_e0071967_18245999.jpg

(3)
Enjoy Honda・・・その7_e0071967_18245741.jpg

(4)
Enjoy Honda・・・その7_e0071967_18245584.jpg

(5)
Enjoy Honda・・・その7_e0071967_18245343.jpg

(6)
Enjoy Honda・・・その7_e0071967_18245129.jpg

(7)
Enjoy Honda・・・その7_e0071967_18244946.jpg

(8)
Enjoy Honda・・・その7_e0071967_18244640.jpg

(9)
Enjoy Honda・・・その7_e0071967_18244181.jpg

(10)
Enjoy Honda・・・その7_e0071967_18243741.jpg


Canon EOS 7D Mark II+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村


by tanuki_oyaji | 2017-08-27 18:27 | 自動車 | Trackback | Comments(10)
Commented by ten-zaru at 2017-08-27 18:34
tanuki_oyajiさん、今晩は。
サーキットでの迫力は凄いんでしょうね。
コーナーを疾走するフォーミラーカーからその迫力が伝わってきます。
Commented by yuugesyou at 2017-08-27 20:12
tanuki_oyajiさん こんばんは!
このレースはテレビで放映していましたよね!
私はサーキットまで行けないのでテレビ観戦しました。
大昔鈴鹿サーキットへF1レースを見に行ったことがありますが
その頃はカメラは今ほど熱くなかったので 機会が有ったら
行ってみようかな!と思います。
Commented by shizenkaze at 2017-08-27 21:50
フォーミラーカーが1台だけ目の前を疾走する姿も格好いいですが何台も繋がって走る光景は凄いですね
最高のマシンに乗ってコースを走るのってどんな気分なのでしょうね・・・・・
若い頃にサーキットを自分の車で走るイベントに参加したことがあって2000ccの市販車で時速180kmで走りましたが怖かったです・・・・・・
Commented by taranbosuki2 at 2017-08-27 22:08
tanuki_oyajiさん 今晩は。
これぞ正しく Hondaのサーキットレースといった感じですね。
車間距離が殆ど無い中、追い抜くのは大変なのでしょうね。
もの凄い迫力なのでしょうね。画像からその凄さが伝わってきます。
拡大し拝見し楽しませていただきました。

Commented by risaya-827b at 2017-08-28 10:18
おはようございます^^
これは凄い!!!
ばりばりーっと轟音が聞こえてきそうな迫力ですね♪
レーサーカーは走っている振動が、もろに身体に響きそうだし
タイヤの摩滅も凄いだろうな、きっと!!!
しかし、車も格好良いし見応えのあるレースであることは間違いない♪
ポチ ポチッ☆彡
Commented by tanuki_oyaji at 2017-08-28 13:45
ten-zaruさん、こんにちは〜♪
いやぁ〜 初めて見ましたがけっこう見応えがあります。
面白いですから次回は是非検討されてはいかがですか。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-08-28 13:54
夕化粧さん、こんにちは〜♪
テレビでの放映をご覧になっていたのですか。
現地で放送されている解説などを聞いているとけっこう盛り上がりました。
鳥撮りではSS優先はまずしませんが52周もしますから、
焦らなくても色々と変えながら撮影できて面白いです。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-08-28 13:59
shizenkazeさん、こんにちは〜♪
複数台のレースカーが重なり合うようにカーブに入ってくるのも迫力があります。
直線を超高速で走り抜けて行くのも呆気にとられて凄いです。
時速180キロなんて出したことはありませんが怖いでしょうね。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-08-28 14:02
taranbosukiさん、こんにちは〜♪
今にも接触しそうな距離で複数台が走るのですから緊張の連続ですね。
初めて観戦しましたがこんなに面白いとは思いませんでした。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-08-28 14:08
理彩也さん、こんにちは〜♪
直線などフルスロットルになる時の音は凄いです。
見ているだけでも十分に楽しむことが出来ますよ。

名前
URL
削除用パスワード


<< 休耕田で      Enjoy Honda・・・その6 >>