四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 02日

Enjoy Honda・・・その9

全日本ロードレース選手権の第6戦、決勝レースからです。
5台が連なって入ったカーブで最後尾のバイクが転倒しました。
起き上がりましたから大きな怪我にならなくて良かったですが命がけですね。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
Enjoy Honda・・・その9_e0071967_18295710.jpg

(2)
Enjoy Honda・・・その9_e0071967_1829577.jpg

(3)
Enjoy Honda・・・その9_e0071967_18295381.jpg

(4)
Enjoy Honda・・・その9_e0071967_18295274.jpg

(5)
Enjoy Honda・・・その9_e0071967_1829498.jpg

(6)
Enjoy Honda・・・その9_e0071967_18294754.jpg

(7)
Enjoy Honda・・・その9_e0071967_1829456.jpg

(8)
Enjoy Honda・・・その9_e0071967_1829417.jpg

(9)
Enjoy Honda・・・その9_e0071967_18294090.jpg

(10)
Enjoy Honda・・・その9_e0071967_18293838.jpg

(11)
Enjoy Honda・・・その9_e0071967_18293320.jpg


Canon EOS 7D Mark II+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by tanuki_oyaji | 2017-09-02 18:35 | 自動車 | Trackback | Comments(11)
Commented by ten-zaru at 2017-09-02 18:53
tanuki_oyajiさん、今晩は。
バイクの転倒シーン、この瞬間をよく捉えましたね。
それにしても最後尾で良かったと言えば悪いんですが、
前のバイクだと後続も巻き込まれますからね。
確かに命懸けですね。
Commented by TAKE-爺 at 2017-09-02 20:09 x
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
Waa・・ナイスタイミングですが命がけですね~
生まれてこの方、自転車以外の二輪車には跨ったことは
ありませんが・・不安定極まりないですよね・・
素晴らしいと言っては転んだ人に怒られますが
ナイスショットは流石です!
Commented by kenxken_mints at 2017-09-02 22:15
tanuki_oyajiさん こんばんは^^
すごい!!迫力満点のバイク レースですねー!
しかし・・事故も・・危険と隣り合わせ・・
ドライバーは大丈夫だったのですか?
Commented by shizenkaze at 2017-09-02 23:08
バイクは体が剥き出しなので事故は怖いですね
レースの事故も多そうですが国道でのバイクの転倒事故は悲惨です・・・・・
車に乗っている時にヒヤッとする事もあります・・・・・(´;ω;`)
Commented by yuugesyou at 2017-09-03 08:35
tanuki_oyajiさん おはようございます。
カーブに入る所で最後のバイクは47番のバイクに接触しているのですね?
47番のライダーの体が浮き上がっていますね。
転倒したバイクが単独だったので大きな事故にならなくて好かったですね。
それにしてもこの様なアクシデントの瞬間を捉えるなんて流石ですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-09-03 13:05
ten-zaruさん、こんにちは〜♪
このコーナーを撮っていたので自然と撮れましたが、
とっさに異変に気が付いたので私の方が慌ててしまいました。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-09-03 13:07
TAKE-爺さん、こんにちは〜♪
突然の出来事に気が付いて思わず連写をしちゃいました。
コーナーですからスピードが遅くなっていたのが少しでも救いですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-09-03 13:09
kenxken_mintsさん、こんにちは〜♪
まだ1週目だったのでたくさんのバイクが接近していました。
とても痛そうにはしていましたが大きな怪我はしなかったようで安心しました。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-09-03 13:11
shizenkazeさん、こんにちは〜♪
こんなのを見るとホントに命がけの商売だと思いますね。
バイクのレースではけっこうあるようで周りの人も落ち着いたものですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-09-03 13:14
夕化粧さん、こんにちは〜♪
そうなんです、前のライダーが飛び上がっていますね。
危なく転倒するところだったのでしょうが上手く持ち直したものです。
この集団の後に後続がなかったのが幸いでした。
Commented by taranbosuki2 at 2017-09-03 21:15
tanuki_oyajiさん 今晩は。
最後尾の人、バイクの下敷きにならなくて良かったですね。
それにしても随分と飛ばされ転がったのですね。大怪我を
しないで本当に良かったですね。
普段、転ぶ訓練もしているのでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード


<< 寛ぎ中・・・2回目      飛び出しました >>