四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 20日

ホオジロもリラックス

草原の葦に留まったホオジロも羽を伸ばしてリラックス中でした。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
ホオジロもリラックス_e0071967_1239100.jpg

(2)
ホオジロもリラックス_e0071967_123720.jpg

(3)
ホオジロもリラックス_e0071967_12352.jpg

(4)
ホオジロもリラックス_e0071967_123317.jpg

(5)
ホオジロもリラックス_e0071967_123125.jpg

(6)
ホオジロもリラックス_e0071967_1225976.jpg

(7)
ホオジロもリラックス_e0071967_1225789.jpg

(8)
ホオジロもリラックス_e0071967_1225562.jpg

(9)
ホオジロもリラックス_e0071967_1225322.jpg

(10)
ホオジロもリラックス_e0071967_1225179.jpg


Canon EOS 5D Mark Ⅳ+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2017-11-20 16:00 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
Commented by taranbosuki2 at 2017-11-20 16:48
tanuki_oyajiさん 今晩は。
ホオジロが羽を伸ばしてリラックス姿は格好いいですね。
余ほど気持ち良かったのではないでしょうか?そのあとの
表情が満足そうに見えます。
良い場面を捉えられましたね。流石です。
Commented by ten-zaru at 2017-11-20 17:47
tanuki_oyajiさん、今晩は。
ホオジロのこんなシーンは初めて見ましたよ。
いいシーンをものにしましたね
どんな鳥も羽伸ばしはするんですね。
Commented by yuugesyou at 2017-11-20 19:38
tanuki_oyajiさん こんばんは!
おやまあ!ホオジロも随分リラックスしていますね。
尾羽を開いたり翼を伸ばしてノンビリとしていますね。
tanuki_oyajiさんが行く所の小鳥はみんなリラックスしているみたいですね。
やはりこの様な動きのあるものが好いですね。
Commented by shizenkaze at 2017-11-20 23:34
ホオジロのこんな姿は初めて見ました~
リラックスしているのですか?
近くにtanuki_oyajiさんがいてもリラックスしているなんて安心しきっているようですね~♪
Commented by tanuki_oyaji at 2017-11-21 12:18
taranbosukiさん、こんにちは〜♪
見慣れた鳥なので見過ごしてしまいがちですが、
羽を伸ばすと意外にも綺麗だったので驚きました。
とても良い表情を見せてくれました。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-11-21 12:20
ten-zaruさん、こんにちは〜♪
普段はホオジロかで終わってしまうのですが、
他に何もいないと撮るものがないですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-11-21 12:32
夕化粧さん、こんにちは〜♪
ここにはツガイのホオジロが良く飛び回っています。
殆ど撮ることはありませんが他に何にも居ないとつい撮ってしまいます。
羽を伸ばすと意外にも揃っていて綺麗でした。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-11-21 12:34
shizenkazeさん、こんにちは〜♪
どんな鳥でもずっと見ていると羽を伸ばしたりしています。
特に珍しい鳥ではありませんがこんな動きをすれば撮ってしまいます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 近場のキセキレイ      ツグミの羽伸ばし >>