四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 02月 21日

ルリビタキ・・・その⑧

最近は何処かへ行ってしまったのかとんと姿を見ることはありませんが、
在庫になっているルリビタキがあるので久しぶりに見繕ってみました。

画像クリックで拡大してご覧いただけます✴️

(1)
ルリビタキ・・・その⑧_e0071967_8555958.jpg

(2)
ルリビタキ・・・その⑧_e0071967_855588.jpg

(3)
ルリビタキ・・・その⑧_e0071967_8555518.jpg

(4)
ルリビタキ・・・その⑧_e0071967_8555363.jpg

(5)
ルリビタキ・・・その⑧_e0071967_8555155.jpg

(6)
ルリビタキ・・・その⑧_e0071967_8554973.jpg

(7)
ルリビタキ・・・その⑧_e0071967_8554787.jpg

(8)
ルリビタキ・・・その⑧_e0071967_8554469.jpg

(9)
ルリビタキ・・・その⑧_e0071967_8554142.jpg


Canon EOS 7D Mark II+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村



今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2019-02-21 21:00 | 野鳥 | Trackback | Comments(10)
Commented by ten-zaru at 2019-02-21 21:12
tanuki_oyajiさん、今晩は。
色合いが素晴らしいルリビタキですね。
まだ少し若いような気もしますが、これだけ青い子の会えると嬉しくなりますよね。
Commented by taranboc at 2019-02-21 22:12
tanuki_oyajiさん 今晩は。
在庫にこんな綺麗なルリビタキの写真が残っているなんて素晴らしいですね。
男前で凜々しい顔をしたルリビタキですね。
色々と向きを変え、ポーズを取ってくれましたね。最後のこちらを向いたとこが
最高ですね。ステキなお写真をありがとうございました。
Commented by 安藤 龍彦 at 2019-02-22 08:03 x
こちらでは見ることのできない珍しい鳥ですね!
いつも見てるのは百舌、ウグイス、雀、カラス、鳩ぐらいかな?
Commented by mitiko-aran at 2019-02-22 08:28
おはようございます
こんなに美しいルリ君が在庫に有るなんて
勿体ないですね
見返り姿もバッグんですし
最後の正面を向き威厳を感じる立ち姿、
綺麗ですね
Commented at 2019-02-22 09:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanuki_oyaji at 2019-02-22 12:16
ten-zaruさん、こんにちは〜♪
この子はとても綺麗な個体でした。
白い眉毛が太くてハッキリして良い感じでした。
Commented by tanuki_oyaji at 2019-02-22 12:18
taranbocさん、こんにちは〜♪
出会った時はご機嫌で何度も出てくれました。
殆どが目線の位置で直射日光も当たらずに撮影条件もまずまずでした。
Commented by tanuki_oyaji at 2019-02-22 12:25
安藤 龍彦さん、こんにちは〜♪
広い範囲にいる鳥なので何処かにいる可能性はありますが、
鳥によって好みの場所があるので見つけるのがたいへんかも知れないです。
Commented by tanuki_oyaji at 2019-02-22 12:29
アランさん、こんにちは〜♪
まだ出始めでしたがけっこうフレンドリーなルリビタキでした。
他に誰もいない時だったので思う存分楽しめました。
Commented by tanuki_oyaji at 2019-02-22 12:29
2019-02-22 09:30 xの鍵コメさん、こんにちは〜♪
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 枯れ野のヒクイナ      カワセミ >>