四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 09月 20日

ツミ・・・その④

ノンビリと寛いでいたツミのエンゼルポーズは横向きでした。

画像クリックで拡大してご覧いただけます✴️

(1)
ツミ・・・その④_e0071967_15353273.jpg

(2)
ツミ・・・その④_e0071967_15353052.jpg

(3)
ツミ・・・その④_e0071967_15352829.jpg

(4)
ツミ・・・その④_e0071967_15352787.jpg

(5)
ツミ・・・その④_e0071967_15352585.jpg

(6)
ツミ・・・その④_e0071967_15352381.jpg


Canon EOS 5D Mark Ⅳ+Canon EF 100-400mm F4.5-5.6L IS Ⅱ USM

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村



今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2019-09-20 21:00 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
Commented by taranboc at 2019-09-20 21:22
tanuki_oyajiさん 今晩は。
ツミがリラックスして羽繕いを始めたのですね。
横向きとは言え、エンゼルポーズが撮れて良かった
ですね。でも流石猛禽類、目つきの鋭さには威厳と
風格がありますね。
あまりにも綺麗なツミで、拝見し見入ってしまいました。
Commented by yuugesyou at 2019-09-20 22:25
tanuki_oyajiさん こんばんは!
被りの無い所に止まって伸びをしたり
エンゼルポーズをしたり大サービスですね。
模様を見ると今年生まれの若のようですね。
若の模様も成鳥の模様も綺麗ですよね。
この模様が大好きです。
ツミも渡りの季節になりましたね。
Commented by shizenkaze at 2019-09-20 22:52
エンゼルポーズのツミ可愛いですね~
今日出かけた渓流でオオルリとカワガラスの証拠写真程度のものしか撮れませんでしたが見たのはミソサザイやハトくらいの猛禽類も見ましたが写真は撮れませんでした(ボケボケで・・・・・)
Commented by tanuki_oyaji at 2019-09-21 11:29
taranbocさん、こんにちは〜♪
尾羽を広げたりしてリラックスしているようでした。
せっかくのエンゼルポーズなのに横向きがちょっと残念でした。
猛禽のツミですが何となく親近感がありますね。
Commented by tanuki_oyaji at 2019-09-21 12:01
夕化粧さん、こんにちは〜♪
3羽の若鳥が育ったのですがこの子が最後まで残っていました。
何処かへ行ったてもすぐ戻るので安心して沢山撮らせてくれました。
ツミは猛禽でも身近な可愛い鳥ですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2019-09-21 12:05
shizenkazeさん、こんにちは〜♪
ハトぐらいの猛禽だとツミだったのかも知れませんね。
夏鳥も移動の時期になったので思わぬ出会いを期待したいですね。
Commented by torimingoo at 2019-09-21 14:01
こんにちは!

ツミのストレッチからの
エンゼルポーズ。
可愛いですね。
^ ^
Commented by tanuki_oyaji at 2019-09-21 18:56
鳥見んGOO!さん、こんばんは〜♪
まだ若かったせいか警戒心もなかったようです。
すぐ近くにいたのにノビやエンゼルポーズなどノンビリしていました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 薬師寺      Enjoy Honda 201... >>