四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 10月 08日

渡りのキビタキ

ベンチで一休み中に綺麗なキビタキが姿を見せてくれました。

画像クリックで拡大してご覧いただけます✴️

(1)
渡りのキビタキ_e0071967_753596.jpg

(2)
渡りのキビタキ_e0071967_7535770.jpg

(3)
渡りのキビタキ_e0071967_7535644.jpg

(4)
渡りのキビタキ_e0071967_7535523.jpg

(5)
渡りのキビタキ_e0071967_7535343.jpg

(6)
渡りのキビタキ_e0071967_7535199.jpg

(7)
渡りのキビタキ_e0071967_7534964.jpg

(8)
渡りのキビタキ_e0071967_7534728.jpg


Canon EOS 7D Mark II+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村



今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2019-10-08 21:00 | 野鳥 | Trackback | Comments(14)
Commented by shizenkaze at 2019-10-08 22:00
キビタキに何度も会えていいですね~
今年は何とか撮れたのが1度だけでした・・・・・
まず渡鳥と留鳥などの鳥の名前から覚えなきゃ~(*´∀`*)
冬鳥は力入れますよ~♪
Commented by Sippo5655 at 2019-10-08 22:11
ベンチで一休み中に嬉しい出逢い!
なんか、わかる気がします~。
私もけっこう、一休みしているとどなたかがいらっしゃるんですよね^^
何かゆったりした「気」の流れを感じるのかも!
P☆
Commented by torimingoo at 2019-10-09 05:19
おはようございます!

ベンチで一休み中に
こんな綺麗な子が出てくれるなんて
嬉しい出逢いですね。
(#^.^#)
今季はキビをあまり撮らせてもらっていないので
楽しませてもらいました。
(^_-)-☆
Commented by mitiko-aran at 2019-10-09 07:56
おはようございます
ベンチでの休憩中に、こんなに美しいキビタキに出会えるなんて!
鳥運、最高ですね
上を見上げるキビタキの表情が異常に可愛く見えるわ
バックのグリーンも爽やかさを表現して居ますね
Commented by yuugesyou at 2019-10-09 08:35
tanuki_oyajiさん おはようございます。
ベンチで休んでいるところへキビタキが来るなんて
きっと旅立ちのご挨拶に来たのかもしれませんね。
今季は夏鳥との出逢いが殆ど無かったので 
被りの無い綺麗な画を見ると とても羨ましく思います。
Commented by kenxken_mints at 2019-10-09 10:41
tanuki_oyajiさん こんにちは^^
美しい黄色い キビオス君 最後のご挨拶かなぁ?
緑バックに お似合いの美しい鳥さんでしたね^^
Commented by tanuki_oyaji at 2019-10-09 10:41
shizenkazeさん、こんにちは〜♪
渡り始めの頃はなかなか出会えませんでしたが、
ここへ来て居座ってくれているのが嬉しいです。
冬鳥到来ももうすぐですから楽しみですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2019-10-09 10:45
Sippoさん、こんにちは〜♪
歩き回っ揚げ句に1度も出会えなかったのですが、
疲れて一休みした場所に姿を見せてくれました。
どこで運が巡ってくるのか分らないですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2019-10-09 10:51
鳥見んGOO!さん、こんにちは〜♪
歩き回って何も撮れずに帰ろうと思っていました。
歩き疲れていたので一休みしていたら綺麗なキビが枝の中に・・・
オケラにならずにすんだので一安心出来ました。
Commented by tanuki_oyaji at 2019-10-09 10:57
アランさん、こんにちは〜♪
鳥との出会いは運次第ですね。
探し回った後に休んだ場所で撮れるとは嬉しいです。
木の裏側で明るくはなかったのですが最後に撮れて良かったです。
Commented by tanuki_oyaji at 2019-10-09 11:03
夕化粧さん、こんにちは〜♪
渡り始めはオスのキビタキは見られなかったのですが、
ここに来てチョコチョコと出てくるようになりました。
キビタキは案外遅くまで居たことがあるのでもう少し楽しませて欲しいです。
Commented by tanuki_oyaji at 2019-10-09 11:08
kenxken_mintsさん、こんにちは〜♪
キビタキのメスはよく出ていたのですが、
オスとの出会いはその日の運任せになっていました。
冬鳥が来るまでの今月いっぱい楽しませて欲しいものです。
Commented by ten-zaru at 2019-10-09 17:59
tanuki_oyajiさん、今晩は。
被り物なしのキビオス、素晴らしいですね〜。
果報はベンチで休んで待て、ですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2019-10-10 12:08
ten-zaruさん、こんにちは〜♪
座って待ってれば鳥が撮れるなんて楽で良いですね。
いまさらですがもっと早く気が付いて入れば良かったです。
名前
URL
削除用パスワード


<< オナガ      オオルリ若・・・その3 >>