四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 10月 02日

小動物コーナーのワオキツネザル

渡りの鳥を探しに出かけても満足な成果が上がりません。
ネタに窮して在庫漁りを余儀なくされていますが、
地元の公園の小動物コーナーからワオキツネザルがです。

画像クリックで拡大してご覧いただけます✴️


(1)
小動物コーナーのワオキツネザル_e0071967_16331252.jpg
(2)
小動物コーナーのワオキツネザル_e0071967_16330910.jpg
(3)
小動物コーナーのワオキツネザル_e0071967_16330619.jpg
(4)
小動物コーナーのワオキツネザル_e0071967_16330190.jpg
(5)
小動物コーナーのワオキツネザル_e0071967_16325863.jpg

Canon EOS 5D Mark Ⅳ+Canon EF 100-400mm F4.5-5.6L IS Ⅱ USM

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪


エキサイトブログのアカウントをお持ちでない方も、
イイネボタン"♡"を押していただけます。


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村



今日もありがとうございます。


by tanuki_oyaji | 2020-10-02 21:00 | 動物 | Trackback | Comments(8)
Commented by taranbos at 2020-10-02 22:04
tanuki_oyajiさん 今晩は。

小動物園のワオキツネザルですか。ちょっと目つきがキツい感じがしますが、
よくよく見ると真ん丸なお目々で可愛いですね。

動作も敏捷なのでしょうね。木に登ったり立ったりすることもあるのでしょうね。
綺麗な尻尾をしていますね。
Commented by shizenkaze at 2020-10-02 23:10
動物も好きなので動物園に行きたいです~
岐阜には動物園が無いので名古屋の東山動植物園に行きますが最近は出掛けていないです
コロナの影響で土日と祝祭日は予約制のようですが年中休みの私なので平日に行きたいです・・・・・
園内がリニューアルされているのでどんな感じなのかも知りたいです~♪
ワオキツネザルも見て楽しいですね・・・・・
犬山市のモンキーパークにも行きたくなりました~(^◇^)
Commented by tanuki_oyaji at 2020-10-03 12:30
taranbosさん、こんにちは〜♪
公園の中にある子供向けの小さな動物コーナーで飼育されています。
目が大きくてけっこう可愛いです。
シマシマの長い尾羽が恰好良いんですが近過ぎて入りませんでした。
Commented by tanuki_oyaji at 2020-10-03 12:32
shizenkazeさん、こんにちは〜♪
岐阜には動物園はなかったですか。
名古屋にいる頃に東山動物園に行ったことがありました。
ここは動物園と言うほどでもなくて7種類ぐらいの動物や鳥が飼育されてます。
Commented by ten-zaru at 2020-10-03 18:34
tanuki_oyajiさん、今晩は。
いろんな小動物が飼育されているんですね。
ワオキツネザルのいい表情が撮れてますね。
素晴らしです。
Commented by kenxken_mints at 2020-10-04 00:22
tanuki_oyajiさん こんばんは^^
ワオキツネザルさんですか!
見た事 ありません!
小動物の撮影も楽しそうですね(*^^*)
Commented by tanuki_oyaji at 2020-10-04 12:41
ten-zaruさん、こんにちは〜♪
色んなというほどではありませんが、
小動物は仕草が可愛いので飽きないですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2020-10-04 12:46
kenxken_mintsさん、こんにちは〜♪
ワオキツネザルはシマシマの尻尾も可愛いです。
小さな動物たちは撮り始めたら楽しくなりますよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 赤い花とカワセミ      思い出シリーズその㊻・・・RF... >>