四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 29日

ぼたん

東松山ぼたん園に行ってきました。
いつも時期を逃してしまうのですが、今日は絶好の見頃でした。
観光バスツァ-の数も多くぼたんまつりも盛況でした。
ぼたんは東松山の市の花になっています。

ぼたん_e0071967_21565946.jpg

ぼたん_e0071967_21582833.jpg

ぼたん_e0071967_21585256.jpg

ぼたん_e0071967_227325.jpg

ぼたん_e0071967_2205044.jpg


人気blogランキングに参加しています。
気に入っていただけましたら応援のクリックをお願いします。
投票はこちら
excite_logo


by tanuki_oyaji | 2006-04-29 20:30 | 06/4月の花 | Trackback | Comments(4)
Commented by nonohanai2 at 2006-04-30 00:56
上野東照宮の寒牡丹を見に行きますが、雰囲気がかなり違います。
春の牡丹は華やかですね。
存在感があって豪華な中に貴賓も感じられます。

Commented by tanuki_oyaji at 2006-04-30 19:48
nonohanai2さん
東松山には箭弓稲荷神社にもぼたん園がありますが、こちらの方が種類も豊富です。
高級なちり紙のような花びらがほんとに美しい花がいっぱいありますよ。
ありがとうございました。
Commented by h_nakazato at 2006-05-02 19:44
こんばんは
東松山のボタン苑二度行ったことがあります。いいとこですよね。
今まで見たボタン苑では最高です。どれもアップで綺麗に撮れてますね
一番下のがスッキリしてて好きです。
Commented by tanuki_oyaji at 2006-05-03 08:52
h_nakazatoさん
東松山のぼたん園今がほんとにキレイです。
箭弓稲荷神社はツツジもあって同時に楽しめますのでいいですよ。無料ですし!
ご覧いただきありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード


<< レンゲソウ      イカリソウ >>