四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 03日

藤とシャガ

騎西町の玉敷神社では藤まつりが行われています。
樹齢400年の藤は埼玉指定天然記念物になっています。
今日も大勢の人で賑わっていました。


藤とシャガ_e0071967_19273360.jpg

藤とシャガ_e0071967_1928223.jpg


境内に咲いていたシャガ
藤とシャガ_e0071967_1929490.jpg

藤とシャガ_e0071967_20543757.jpg


人気blogランキングに参加しています。
気に入っていただけましたら応援のクリックをお願いします。
投票はこちら
excite_logo


by tanuki_oyaji | 2006-05-03 19:30 | 06/5月の花 | Trackback | Comments(4)
Commented by h_nakazato at 2006-05-04 13:44
こんにちは。騎西玉敷神社のフジ綺麗だそうですね。5月3日
行く予定でしたが都合で中止。残念です。来年行きます。
二枚目の写真がとても良いです。最後のシャガも雰囲気が
とても良いですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2006-05-04 21:56
h_nakazatoさん
今年は少し短かったみたいです。
もっと長くなると見ごたえが増すでしょうね。
ご覧いただきありがとうございました。
Commented by tabifuukei at 2006-05-05 08:26 x
昨日は東松山の野田ボタン公園に行きましたが大変な混雑で車止められずあきらめて騎西のフジを観に行きましたが立派なフジで見事でした。埼玉にも良い所がたくさんありますね楽しみです。
Commented by tanuki_oyaji at 2006-05-06 08:07
tabifuukeiさん 
野田のぼたん見られなくて残念ですね。
騎西はもうじき紫陽花があちこちに咲いて綺麗ですよ。
ぜひ行ってみて下さい。
名前
URL
削除用パスワード


<< 尾島家の花      レンゲソウ >>