四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 04日

菖蒲 その2

川島町の平成の森公園に菖蒲園があります。
こちらの菖蒲も見頃はもう少し先になりそうです。

菖蒲 その2_e0071967_1344622.jpg


人気blogランキングに参加しています。
気に入っていただけましたら応援のクリックをお願いします。
投票はこちら
excite_logo


by tanuki_oyaji | 2006-06-04 13:06 | 06/6月の花 | Trackback | Comments(6)
Commented by the-fuji at 2006-06-04 13:17 x
すっきりした渋い作品に仕上がりましたね。
Commented by tanuki_oyaji at 2006-06-04 19:36
the-fuji さん こんばんは、
まだ咲き始めで花の数が少なく、なかなか美人に出会えません。
その中でもやっと見つけた一輪です。
ご覧いただきありがとうございました。
Commented by takopd at 2006-06-05 14:24
始めまして。
菖蒲、咲き初めましたね。
まだ全然痛みがなくて、初々しい風情が素敵です。
曇り日だったんでしょうか。
色合いがとてもいいですね。

私は近所の写真を写しています。
又寄せて下さいね。
Commented by h_nakazato at 2006-06-05 21:51
こんばんは。
ハナショウブの季節ですね。とてもシンプルに纏めて
綺麗です。今週,京成江戸川の小岩菖蒲園に行く予定です。
此処は写真撮りやすいです。
Commented by tanuki_oyaji at 2006-06-08 22:25
takopdさん ようこそ
いよいよ菖蒲です。
今度の週末あたりが見頃でしょうか。
花は少し曇ってる方が私は好きです。
ご覧いただきありがとうございました。
Commented by tanuki_oyaji at 2006-06-08 22:33
h_nakazatoさん こんばんは
今週末は大宮の染谷しょうぶ園にいくつもりです。
たいへん手入れされていて好きなしょうぶ園です。
天気が心配ですが持てばいいですね。
コメントありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 紫陽花      菖蒲 その1 >>