四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 08日

中津峡の秋・・・その3

中津峡の渓谷沿いを歩きながら、
秋の陽射しを浴びた木の葉を写し止めてみました。
まだ緑のままの葉や色づいた葉など様々な表情がありました。

中津峡の秋・・・その3_e0071967_21484538.jpg

中津峡の秋・・・その3_e0071967_2149137.jpg

中津峡の秋・・・その3_e0071967_21491789.jpg


Canon EOS 20D+Canon EF70-200mm F2.8L

人気blogランキングに参加しています。
気に入っていただけましたら応援のクリックをお願いします。
投票はこちら
excite_logo


by tanuki_oyaji | 2007-11-08 21:50 | 07/11月の花 | Trackback | Comments(27)
Commented by jyonko7 at 2007-11-08 23:19
こんばんわ
秋の陽射しを浴びた木の葉!それぞれの木の葉から暖かく優しい
感じがします。
北国もう雪の便りも届きそうです、南国の秋をたくさん見せてくださね。ポチ


Commented by kokoko1965 at 2007-11-09 00:19
三枚目が 私的には お気に入りですね!
葉っぱの 穴から見える 向こう側が いいです。
ぽち。
Commented by しーたけ at 2007-11-09 08:32 x
緑・黄色・赤
まるで信号のようですね(笑)
紅葉はいろいろな色が交じり合っているから綺麗なんだなって改めて思いましたよ(^^)
Commented by twilight_blue_x at 2007-11-09 08:42
~~~ヾ ∂∇∂おはよー♪ 緑・黄・赤…良いですねv(*'-^*)b 光が入って輝いていますね^^ ポチ
Commented by sdknz610 at 2007-11-09 09:26
この時期、緑色は逆に目立って、キレイですね♪
Commented by tachi-aoi at 2007-11-09 16:12
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
まだ、染まらない初々しいモミジが良いですね~。
紅葉した葉も秋を着飾ったようで、素敵です。ポチ
Commented by asitano_kaze at 2007-11-09 17:10
花や実だけでなく、葉そのものも絵になりますねぇ。
トップの緑の葉、何だかとても新鮮です。これがモミジの葉だからでしょうね。
ラストの紅葉、美しですね。
下が白っぽい石だから、赤がよく引き立って見えます。
Commented by hiro-photo at 2007-11-09 18:41 x
こんばんは。
1枚目の逆光に光るモミジ葉がいいです。
秋の紅葉とはまだ程遠いようですが、明るい光が好きですね。
Commented by rin-koko at 2007-11-09 19:20
こんばんは^^
1枚目の日差しを浴びたモミジ、綺麗ですね。
今の時期、こちらではもうこの緑の葉を見る事は出来ませんので
とっても懐かしい感じです。
これから始まる紅葉を楽しみにしています。
Commented by h_nakazato at 2007-11-09 20:40
秋の日差しを浴びた紅葉の様子が綺麗です。ポチ
Commented by tth-photo at 2007-11-09 22:39
3枚目の紅葉は面白いアングルですね^^綺麗です。ポチッ!
Commented by shima0319 at 2007-11-10 00:40
こんばんは~
ラストの写真赤い葉の紅葉がきれいです^^
まだ微妙にオレンジ色・黄色が混在している色合いが好きです^^
Commented by miyu at 2007-11-10 07:30 x
素敵♪
秋も深くなりました。
あとはもう、冬を待つだけ...
私は冬支度もまだなのに^^;
Commented by tanuki_oyaji at 2007-11-10 19:38
jyonko7さん こんばんは~~♪
寒くなってくると陽射しが嬉しいです。
木の葉も元気に輝いていました。
いつもポチ&コメントありがとうございます。
Commented by tanuki_oyaji at 2007-11-10 19:43
kokoko1965さん こんばんは~~♪
3枚目、気に入っていただきありがとうございます。
川原に突き出ていた紅葉した穴だらけの葉が目立ちました。
いつもポチ&コメントありがとうございます。
Commented by tanuki_oyaji at 2007-11-10 19:46
しーたけさん こんばんは~~♪
あはは、信号ですか。
木々の葉っぱはそれぞれの色になって楽しませてくれますね。
Commented by tanuki_oyaji at 2007-11-10 19:51
twilight_blue_xさん こんばんは~~♪
差し込んできた秋の陽射しに輝いた葉が輝いていました。
いつもポチ&コメントありがとうございます。
Commented by tanuki_oyaji at 2007-11-10 19:56
sdknz610さん こんばんは~~♪
緑は緑で逆光に透けて新鮮に映りますね。
コメントありがとうございます。
Commented by tanuki_oyaji at 2007-11-10 19:59
tachi-aoiさん こんばんは~~♪
緑や黄色、赤などの葉がそれぞれに美しく輝いていましたよ。
いつもポチ&コメントありがとうございます。
Commented by tanuki_oyaji at 2007-11-10 20:06
asitano_kazeさん こんばんは~~♪
モミジは紅葉する前も紅葉しても光に透けると美しいですね。
3枚目は、川原の小石が分かるように絞り込んでみました。
Commented by tanuki_oyaji at 2007-11-10 20:10
hiro-photo aさん こんばんは~~♪
モミジの紅葉前の葉は光をうけて新鮮に輝きます。
木の葉ももうすぐ赤くなっていくのでしょうね。
Commented by tanuki_oyaji at 2007-11-10 20:13
rin-kokoさん こんばんは~~♪
こちらでは少しずつ里のほうにまだ紅葉が近づいています。
だんだん寒さがましてきたので色の変化が楽しみです。
Commented by tanuki_oyaji at 2007-11-10 20:16
h_nakazatoさん こんばんは~~♪
紅葉は晴れた明るい陽射しがいいのですが、
せっかくの休日、雨で残念ですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2007-11-10 20:18
tth-photoさん こんばんは~~♪
河原に突き出した木の葉が赤くなって綺麗におもいました。
道路から見下ろして撮りました。
いつもポチ&コメントありがとうございます。
Commented by tanuki_oyaji at 2007-11-10 20:21
shima0319さん こんばんは~~♪
最後の赤い葉、気に入っていただけましたでしょうか。
あちこちに穴が開いていましたが赤い色が目立ちました。
Commented by tanuki_oyaji at 2007-11-10 20:23
miyuさん こんばんは~~♪
今日もかなり寒くなってしまいました。
紅葉にはいいようですが雨が降ってしまって残念です。
Commented by fujiyan at 2007-11-12 00:41 x
自然が見せる瞬間を写しとめていますね。これからも見せて下さい。
名前
URL
削除用パスワード


<< 自宅で・・・      小江戸川越菊まつり・・・その3 >>