四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 29日

羽生のコスモス その1

9月20日に羽生を走っている時、
広大に広がったコスモス畑にぶつかりました。
他のところに行くつもりでしたので、
こんなところにコスモスが咲いているとは知りませんでした。
ただ残念なことに風が強くてほとんど撮ることができず、
数枚撮っただけで出直すことにしました。

(1)
羽生のコスモス その1_e0071967_21122625.jpg

(2)
羽生のコスモス その1_e0071967_21124580.jpg

(3)
羽生のコスモス その1_e0071967_2113055.jpg


Canon EOS 20D+Canon EF70-200mm F2.8L

人気blogランキングに参加しています。
今日の写真を気に入っていただけましたら、
↓のボタンをクリックしてもらえると嬉しいです。
応援ありがとうございます。
投票はこちら
excite_logo


by tanuki_oyaji | 2008-09-29 21:14 | 08/9月の花 | Trackback | Comments(16)
Commented by muku3h at 2008-09-29 21:38
最近は道端にもたくさんコスモスを見ます。
休耕田にもたくさん植えて綺麗な景色を作ってくれています。
一枚目はハイキーで迫力あるコスモス、花弁の模様が透けて綺麗です。
Commented by tt-hayashi at 2008-09-29 22:20
台風が近づいているようですね・・・・折角綺麗に咲いているコスモスも
この台風でちょっとダメージを受けそうですね。
2枚目の前ボケがとても良いですね・・・・・・ポチッ
Commented by Sippo☆ at 2008-09-29 22:29 x
こんばんは!
お天気がちょっと良くないですよね
でもコスモス、とても素敵に撮られましたね!
トップのお写真も、2枚目のお写真も、とても素敵です~♪
私は今日は飼っている猫が具合悪く獣医さんに連れて行ったので
撮影には出られませんでした
ポチッ!
Commented by シゲ at 2008-09-29 22:59 x
こんばんは。
寒いですね!一気に秋にはならないのでしょうね。
1枚目のコスモス綺麗ですね!コスモスはハイキーが合いますね。
Commented by hermes_sawa1 at 2008-09-29 23:55
こんばんわ。コスモスは風が吹くととたんに難しくなりますね。素敵なショットです。
Commented by ts79ks79 at 2008-09-30 01:53
こんばんは。
これは綺麗な画像ばかりですね。
特に1枚目の画像は、花が綺麗だしパックも良いです。
花の大きさも迫力を感じさせますね。
Commented by oohay7901 at 2008-09-30 09:11
羽生ですか、私のところから10kmくらいです。
コスモス畑があるのですね。
街のHP見てみます。
行ってみたいです。
コスモスのやさしさがにじみ出てる写真ですね。

私の今日のアップは「ルコウソウとマルバルコウソウ」です。個性的な小さな花でよくにていますが異なる花です。
ボチッ 応援しています。
Commented by tachi-aoi at 2008-09-30 15:51
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
コスモスが良く見られるようになりましたね!
思わぬ所に咲いていると嬉しくなりますね~
ハイキーのコスモス、優しく包まれた可愛いコスモス、素敵です~
キバナコスモスも負けていませんね!綺麗です~ポチ
Commented by sdknz610 at 2008-09-30 17:04
板倉の広大なコスモスが始まるようです。天気が良くなれば行かなくっちゃと思ってます。
ヘリや、熱気球もあるようです。広過ぎなんですね♪
Commented by kazu-syaraku at 2008-09-30 17:35 x
羽生のコスモス; 夫々綺麗に作画されてます、なかでもNO1の作画が特に
気に入りました。素晴らしい画で、暫らく観入りました。      写楽
Commented by jyonko7 at 2008-09-30 18:02
こんにちわ^^
暫くご無沙汰していましたごめんなさい。
まだ此方ではコスモスやひまわりが生き生きと咲いていて羨ましいです。
昨年の今頃 tanuki_oyaji さんのブログの彼岸花に憧れ、お邪魔しました。
25日投稿の素敵な彼岸花を拝見して一年前を思い出しています・・・。
Commented by kokoko1965 at 2008-09-30 18:22
透明感溢れる 一枚目・・・ いいですね!
ぽち。
Commented by h_nakazato at 2008-09-30 20:07
コスモスを下から撮ったことは無かったですね。
新しい発見です。綺麗です。ポチ
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-09-30 20:12
素敵なコスモスたちですね!
オレンジののっぽさん、スマートですね。
いろんな撮り方、新鮮ですね。
Commented by takasan at 2008-09-30 20:22 x
コスモスのポートレート素敵ですよ。
秋の風情を感じます。 0(^_*)0
Commented by asitano_kaze at 2008-09-30 20:44
いつの間にかすっかり秋模様になっていますね。
夏に咲いているコスモスもありますが、この花はやはり秋ですよね。
トップ、美人姉妹ですね。
2枚目、ぼけの中からすうと浮かび上がった花、趣あります。
名前
URL
削除用パスワード


<< 翡翠      にった花トピア その3 >>