四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 26日

ヒレンジャク その4

またもやヒレンジャクが続いています。
もう既に抜けてしまったとの噂もあるようです。
もう今回の撮影でお終いかもしれませんので、
今週はレンジャク特集ということにさせていただきます。

English Version

写真をクリックすると大きな画像で見ることができます。
試してね(^^♪
(1)
ヒレンジャク その4_e0071967_21394423.jpg

(2)
ヒレンジャク その4_e0071967_21383719.jpg

(3)
ヒレンジャク その4_e0071967_21401320.jpg

(4)
ヒレンジャク その4_e0071967_2139068.jpg

(5)
ヒレンジャク その4_e0071967_21403794.jpg


Canon EOS 50D+SIGMA APO 150-500mm F5-6,3 DG OS HSM

人気blogランキングに参加しています。
今日の写真を気に入っていただけましたら、
↓のボタンをクリックしてもらえると嬉しいです。
応援ありがとうございます。
投票はこちら
excite_logo


ご返事ができてなくて申しわけありませんが、
皆様のところにはお伺いさせていただいております。

by tanuki_oyaji | 2009-03-26 21:41 | 野鳥 | Trackback | Comments(20)
Commented by the-fuji at 2009-03-26 21:50 x
徹底的に追求してますね。最初が背景もよく素敵です。ポチ
Commented by 鉄っちゃん at 2009-03-26 22:02 x
おばんです
レンジャー沢山居ますね
もう一度撮りたいですが既に抜けたでしょうね
レンジャーアゲインです
Commented by Sippo5655 at 2009-03-26 22:03
こんばんは!
もう逢えなくなってしまいそうなのですね
今のうちにたくさん見ておかなきゃ~♪
2枚目、明るいグリーンの背景にレンジャクさんの鮮やかな色合い
とても良く映えて、美しいです\(^ ^)/
3枚目は「ん?」って感じで何かに注目?^^可愛い仕草ですね☆
ポチッ!
Commented by tt-hayashi at 2009-03-26 22:10
スズメやヒヨドリとは違って、流石にレンジャクは風格がありますね。
こんな鳥さんがアップで撮れたらな・・・・
ポチッ
Commented by rin-koko at 2009-03-26 22:28
こんばんは~☆
何度見ても、このヒレンジャクはきれいですね~!
淡い緑の背景に映えて、一段と美しいです *^-^* 
ポチ!
Commented by asitano_kaze at 2009-03-26 23:09
バックが緑だと、鳥さんが余計に美しく見えます。
トップ、とくにすばらしいです。
もうぼつぼつお別れかもしれませんね。
でも今季は会えて撮れて楽しんでよかったですね。
Commented by kokoko1965 at 2009-03-26 23:34
羽根の先っちょ辺りが オシャレなんですね・・・よーく 見ると!
ぽち。
Commented by yohira94 at 2009-03-27 10:33
こんにちは
今年のこの子の写真は、ほんの一部なんでしょうね
好きなもの、気になるものは夢中になって撮りますからね
没頭している間に時間が過ぎるのも忘れてしまいますよね(^^
しかし、見事に枝を避けて撮影されていますが、
動くものの撮影は大変でしょう?
Commented by tachi-aoi at 2009-03-27 16:07
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
名前も姿もカッコ良いですねぇ~
モヒカン頭で目元が黒いからちょっと怒っている感じですね
鳥さんもいろいろいて楽しいですね~ポチ!
Commented by sdknz610 at 2009-03-27 17:38
翼に微妙なブルーもあるようですね。綺麗だな~♪
Commented by tanuki_oyaji at 2009-03-28 17:13
the-fujiさん、こんにちは~~♪
なんせ居るうちに撮っておかないとすぐにいなくなってしまうんです。
いつもポチ&コメントありがとうございます。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-03-28 17:14
鉄っちゃん 、こんにちは~~♪
残念ですがもういなくなってしまったようですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-03-28 17:16
Sippo5655さん、こんにちは~~♪
渡りの途中ですから餌になる草の実がなくなるとすぐにいなくなってしまいます。
いつもポチ&コメントありがとうございます。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-03-28 17:17
tt-hayashiさん、こんにちは~~♪
少しばかり大きめの鳥なんでよく見えるので撮りやすいです。
いつもポチ&コメントありがとうございます。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-03-29 12:50
rin-kokoさん、こんにちは~~♪
凄い枝の中に入ってしまったのですが、
なんとか見通せるところがありました。
いつもポチ&コメントありがとうございます。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-03-29 12:55
asitano_kazeさん、こんにちは~~♪
枯れ葉色の背景から緑に変わると新鮮な感じがします。
もう少し居れば良かったのにもう抜けてしまったようです。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-03-29 12:57
kokoko1965さん、こんにちは~~♪
はい、以外に綺麗な羽なんです。
いつもポチ&コメントありがとうございます。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-03-29 13:01
yohira94さん、こんにちは~~♪
撮りたいものに夢中になってしまうと時間の経つのが早いこと。
で待ってる時間は凄く長く感じます。
ちょうど良い具合に抜けるところが確保できました。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-03-29 13:04
tachi-aoiさん、こんにちは~~♪
そう、冠羽が結構カッコいいんです。
精悍な顔つきをしているんです。
いつもポチ&コメントありがとうございます。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-03-29 13:09
sdknz610さん、こんにちは~~♪
羽の先のほうの模様がわりと綺麗です。
名前
URL
削除用パスワード


<< ヒレンジャク その5      ヒレンジャク その3 >>